貸切パーティーもできるススキノのホテルダイニング | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

 

この日は、若いお二人の門出を祝って、

職場の仲間でささやかなパーティーを密かに企画 三 (/ ^^)/

 

 

地下鉄南北線「すすきの駅」から、徒歩2分ほど。

 

 

はて、前は違った名前でしたよねはてなマーク

 

 

ロビーを抜け、緩やかにカーブした階段を上がれば…

 

 

オシャレなエントランスですねチョキ

 

 

店内は、かなり広々としていますキラキラ

黄色やオレンジ色の椅子が明るい雰囲気。

 

ランチブッフェは、90分 1300円だそうですが、

われらは、奥にあるパーティールームを貸し切りグッド!

 

 

この日のために、幹事がしっかりスタンバイしてました (*^o^*)

 

 

しおりまで作る力の入れようビックリマーク

後は、主役の登場を待つばかりです。

 

 

 

いよいよ二人が入場拍手

 

クラッカーで祝福クラッカー  シャンパンで乾杯シャンパン

 

 

奮発して、差し入れさせていただきましたベル

 

 

最初のうちは、少し緊張気味の二人でしたが、

時間とともに打ち解けて、大盛り上がり o(^▽^)o

 

 

アボカドたっぷりヘルシーサラダ。

 

 

あつあつアヒージョ。

 

 

とろ~りかに玉。

 

 

あっさりヘルシー水炊き。

お品書きの順番通りじゃないけど、気にしない気にしないドキドキ

 

 

豚のガーリックステーキ。

 

 

油淋鶏。

 

 

旬のミニケーキ。

 

 

初々しい二人からお礼のあいさつクラッカー

 

 

こちらこそ、幸せのおすそわけに預かりました。

末永く、笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいな (*^.^*)

 

 

2014年(平成26年)オープン。

オジサン的には、1975年(昭和50年)に開業の

「ホテルサンフラワー」 と言ってた頃が懐かしいですけどね\(^_^)/

 

 

 

 

札幌市中央区南5西3 ANAホリディ・イン札幌すすきの

 オールディ ダイニング ヴェルデ

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いします (*^▽^*)
人気ブログランキング