やっぱり帰ってきてしまう斜め通りのおそば屋さん | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

 

薄情娘を送った後、「当然、あそこだよね」 と鬼嫁。

5月以来ご無沙汰でしたが、ここらでチャージしないと 三 (/ ^^)/

 

 

ラーメン屋さんぽくない名前の有名店の2号店が、

この6月、斜め向かいにオープンしてたんですねひらめき電球

 

 

お昼時ですが、すんなり入れましたチョキ

 

お母さんは、いつものように明るく気さくに迎えてくれます。

お父さんは、足腰をかばうようにして踏ん張っています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんも、やさしい笑顔で頑張ってます。

 

もう1人の店員さんも、入ったんですね (*^o^*)

 

 

「花巻そば」 650円。

海苔の香りを満喫できる一杯。

この海苔をこぼさずに食べれる方、いますはてなマーク

 

 

「ごぼう天そば」 850円。

何も言わなくても、別盛りにしてくれましたベル

 

 

ワイルドな盛り方が、食欲をそそります (〃∇〃)

 

 

気取らずに、ワシワシとドキドキ

 

やっぱ、うまいわ (・ω・)b

 

 

ごぼうの歯応えが、たまらないですねグッド!

なかなか減らないので、鬼嫁にも手伝ってもらって、やっと。

 

 

そば湯も、1人じゃ飲みきれない量クラッカー

 

 

 

よし、チャージ完了OK

ここの庶民的な雰囲気が何ともいえないんですよね。

 

 

いろいろ食べ歩いていても、

やっぱりここに帰ってきちゃいますね\(^_^)/

 

 

 

 

札幌市東区北7東4

  手打ち 入福そば店

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いします (*^▽^*)

人気ブログランキング