以前こちらのブログでもご紹介した

加賀の羽黒神社さんへのクラファン

ご報告のメールが届きました👍

↓一部抜粋


窓口業務されている方の

お姉様が能登にお住まいと言う

スムーズに事が運ぶ様にとの

神計らい 有り難い🙏




勿論 羽黒神社さんの宮司さんの

ブログでもご報告して下さってます😊



↓此方は羽黒神社さんの
宮司さんのブログ
宮司さんの記事で

私の魂が一番搖れたのは此方↓




どうしてこれが?って?



実はね?私は以前  

田ごころさんが天に身体を貸して

造って下さる オルゴナイト

お不動様の縁日に

造って下さったそうで……

このオルゴナイト

青 お不動様の肌の色



兎和龍さんがこれを観て感じとられた

希望

お陰様で私も希望

お繋ぎさせて頂く事が出来ました

ありがたや🙏



よもや よもやだ❗


改めてお不動様との御縁を

しみじみ感じました

またお不動様へ御礼に行こう🙏📿

やはり私は

仏様との御縁がかなり深いようだ

阿弥陀様の乘る蓮の花

白龍さんは蓮の花の香りが

すこぶるお好きのようだなぁ🤣



やはり私の道は修験道?

声を張ってしゃべり続けることが

できなくなってもう15年くらい

長い読経出来るんだろうか??







そういえば……

大祓詞はいけるなぁ🤔

光明真言も普通に弐拾回位は……

さて どうしたものか



私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も


全ての御靈に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉