2年位前


菊理媛様に命を繋いで頂いた様な

感覚がしたから



やっと菊理媛様に

恩返しさせて頂けたかな?


 


 



羽黒神社さんの主祭神は

宇迦之御魂神

相殿に菊理媛様 伊弉諾命 伊弉冊命




私は昔から現金主義だから

ちゃんと振り込み出来たか

振り込み完了メールが来るまで

不安で仕方なかったわぁ🤣







母が私を身籠った時に住んでいた

尼崎の西難波町にある

難波熊野神社の主祭神がまさかの

伊弉冊命


こんな事ある?

って位びっくりでしたわ〜


母の分も御恩をお返し出来てたら

いいなぁ〜







さて今日3月15日は


一粒万倍日
一粒が万倍になって帰ってくると
される日

天赦日 
天が全てを赦す日

寅の日
寅は1000里の道程を戻るとされる


そんな素晴らしい日です


この日出したものが

万倍になって帰ってくるかもね?





今まで何もして来なくて

この記事を読んでピンと来られた方

このタイミングで

人助け 神様助けをしてみませんか?

こんなタイミング 

滅多にないと思うます



私も振り込みを昨日じゃなく

今日にしとけばよかったな🤣🤣🤣


 






私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も

生きとし生ける
全ての生命に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉