5月29日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



おはようございます。寝たのが11時とは言え、まさか5時に目が覚めるとは…。さて、録画しといたスーパーJr.ニアライブでも見るでごわすかね(朝っぱらから) #njsj18
5/29 4:57

今朝はちょっと寒いでごわすな #hokkaido
5/29 6:49

台風2号。強風で割れた窓ガラスで怪我を負う人もいる。大変な勢力。沖縄から西日本の地域に住む皆さん、くれぐれもご注意ください。
5/29 7:06

「新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr.18 第2戦ニアライブ観戦記(前編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10906382240.html [プロレス]
5/29 7:30

「新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr.18 第2戦ニアライブ観戦記(後編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10906464736.html [プロレス]
5/29 10:57

何?! ゼロワンのガイジン、カトーって双子でごわすか?! これは是非ともバラモン兄弟との対戦を! #prowrestling #zero1
5/29 22:14

アイスリボンと松本都、あれでいいのか? 鮮度が下がり注目度の落ちた19時女子プロレスの2番煎じぐらいにしか見えない。 #prowrestling #iceribbon
5/29 22:42