28歳になりました!! | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

12月26日は私の誕生日ー!!
わーい!!
28歳になりましたー(о´∀`о)

28歳なんて、ものすごく大人だと思ってたのに
悩みとか尽きないんですね
大人ってもっとこう
スムーズに
スマートに
器用に生きてるもんだと思ってました(笑)

大人になればなるほど
泥臭く、もがくものなのかなぁ
なんて感慨深い誕生日を迎えて・・・

いませーん\(^-^)/

じゃーん!!!

我が家では毎年恒例の数字のケーキ!
比内地鶏の丸焼き!
最高に美味しいーーー
以前は鴨だったのですが、手に入らなくなってしまって…
でも比内地鶏も味が濃くて美味しいです!
ケーキは甘さをかなり控えてダークラムを沢山(*^^*)
だからいっぱい食べられるんです!

今年はなんと

素敵なアクセサリーのプレゼントも!
一目惚れでした
ダイヤの輝きが違います!
鑑定書も付いていて凄い!
これは一生物だなぁ(о´∀`о)
大切にします


素敵なお店でお祝いもしてくれました!

ローストビーフの中には大好きなマッシュポテト!

カプレーゼって美味しいよね


トリュフバターを贅沢に塗ったバケット!
最高でした!


そして凄い!!
イクラ飯!!!


こんなに沢山食べて幸せだーーと思っていたら…

サプライズプレート!!!!

わーーーー!!!!
こんなことしてもらえると思ってなかったから
嬉しすぎました!!
しかもこの忘年会シーズンで店員さん皆が優しくしてくれて
このお店が気に入っちゃいました(*^▽^*)

去年の誕生日から一年経って
あっと言う間でした
でもこんな風に祝ってくれる人がいて
幸せです