ちょっぴり早いバースデー | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

先日、ベリーダンスで一緒だったお友達と恵比寿にお食事にいきましたー

メデューサと言うお店で、とってもオシャレ!!
クラゲがいるんです!!

ごはんもオシャレで美味しかったー

フォアグラのソテー!
キャラメルの濃厚な苦味がとっても合うんです!


お友達とツーショット(о´∀`о)
ふわふわな雰囲気ですっごく可愛いから
一目惚れでした(笑)
でもクレイジーな一面も…?


そしてそして!
なんと!!

ちょっぴり早いけど、バースデープレートもいただきましたー!!


赤いネクタイの子は、なんとデュエリスト!
三人とも遊☆戯☆王が好きで
彼が持ってきたカードを見てはしゃいでいました(笑)
すると!なんと店員さんも会話に混ざってきました!!

遊☆戯☆王…
みんな好きなんだね(笑)

こちらはいただいたプレゼント!
私の大好きな!燻製シリーズ!!
品川の駅ナカにあるやつで、燻製ナッツと燻製醤油、燻製オリーブオイル!!
わぁーーーー!!
本当に嬉しかった!!
大好きなものをプレゼントしてもらって
すっごく幸せです!

東京ラスクー!!
これ、美味しいやつ!!
こんなに沢山お祝いしてもらって
本当に幸せでした!
ありがとう(о´∀`о)