TinT!第二回公演『餌』 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

新宿スターフィールドでやっているお芝居を観てきましたー!



すごいタイトル!

文学座の方々が出演していて興味はあったのですが、凄く面白いよ!と噂を聞いたので
観に行きましたー(о´∀`о)




噂通り…すごかった…
いや、すご過ぎて終演後立てなかった(笑)
これは本当に沢山の方に観てほしい
感想がありすぎて、どこから書けばよいのやら…💦
とにかく凄いんです!!!

まず、脚本も良かったです!
きっと観ている人のほとんどが心に抱えているであろうことを伝えてくれた気がします。
皆がもっている寂しさや孤独、無力感など
別に、涙なみだの物語!ってわけじゃ全然ないんです。
なのに役者に寄り添うと涙が溢れてきちゃう
そのくらいパワーのあるセリフがたくさんありました。
まるで昔の自分を赦してあげられるような
誰かを赦して、受け入れられるような
そんな気持ちになりました。

そして圧倒的な役者のパワーがすごい!
パワーと言うと、うるさいイメージですが
全然そんなことはありません(笑)

多重人格者の役があるのですが
身体と中身が一緒なんですね
しなやかな身体で、何人もの人格を表現していて
もう、何て書けばいいか分かりません(笑)

とにかく観てほしい!!!!