2020年! | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

明けましておめでとうございます!

2020年になりましたね!

大晦日は初めて神社に行きましたー!!
中学高校とミッションスクールに通っていたので、なかなかこう言う所に来たことがありませんでした。
だから、初めての体験!!



屋台がいーっぱい!!
すごーい!

きりたんぽがある!!
大好きなんです(*^▽^*)


お団子ときりたんぽともつ煮!

そして大好きなあんず飴ー
こうやって食べてばっかしていたら、いつの間にかカウントダウンがはじまって
いつの間にか年越ししてました(笑)

でも初詣は並びたくないから行きません(笑)

結局年越し蕎麦も、お腹いっぱいで年明けてから食べました


我が家ではおせちをしっかり食べましたー!!

父が作ってくれた山形牛のタタキ!



以前いただいた、自家製のニンニク醤油をかけて食べると、とっても美味しい(о´∀`о)


今年は舞台の出演も一本決まっていて
今からとても楽しみです
去年も色々ありましたが
きっと今年も色々あるでしょう(笑)

でも一つ一つの出来事、関わる人達に感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです

俳優として、カメラマンとして
努力を重ねる年にしたいです。

今年も宜しくお願い致します(*^^*)