自然は科学よりも遙かに優れている(ケイシーリーディングより) | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、こんにちは。

吉村涼子です。

 

先日、お友達から

山菜を頂きました。照れ

 

「今朝、採った」という

タケノコさんでした。

 

 

 

「皮をむかないで、そのまま茹でる」と

聞いて、

早速キパワーソルトを入れて

茹でました。

 

『どんな料理にしようかな〜』と

思って茹でて居たのですが、

 

茹でたてを食べたら、

あーらーデレデレ

 

美味しい!!

 

茹で塩のほんのり塩で

あま〜い飛び出すハート

 

素材がいいから

何の料理も必要ないのが

わかりました。

 

そのまま、

つまみながら

テーブルへ。

ワインと共に

ぱくぱく赤ワイン

 

山のパワーが

ギュっと詰まった感じが

半端ない~~~びっくりマーク

 

今まで山菜を頂いて食べた事が

あるけれど、

これだけのパワーを感じた事は

初めてです。

 

すごい陰陽師の先生の

弟子になったからかしら??

 

はい、今年に入って

偉大な先生から

目を掛けて頂き、

めでたく弟子にさせて

頂いておりました。

 

少しづつ

体の変化も感じます。

 

先生からは

「こちらの世界へ、ようこそ」と。(笑)

 

筍パワーが

びんびん身体に入った感覚でした。爆笑

 

すると、

採って来てくれた人が

どれだけ苦労して採ってくれたか

しみじみ身体に

沁み渡りました。

本当に感謝です。お願い

 

採って来てくれた友人だけでなく、

全国の山菜採りの皆さん

ありがとう。ハート

でも、命の方が大事です。

くれぐれもご自愛しながら、

採って下さいね〜ラブラブ

 

そんな風に

思った私です。照れ

 

さて、私はインナーチャイルドの癒しをする

カウンセラー養成をしています。

 

独自に

「チャイルド・ワーク®」として

開発しました。

 

心のケアのプロですが、

体のケアも

同時にアドバイスしています。照れ

 

体のケアで

重要なのは

①食事

②運動

③睡眠

ですから、

 

心のケアとも

リンクしていますし。

 

体は

食べ物で

できています。

 

今回食べた

美味しいタケノコで、

自然に育ったモノが

如何にすごいか思い知ったように

思います。

 

自然は科学よりも遙かに優れている。 [759-13]

 

エドガー・ケイシーのリーディングですが、

本当にそう思いました~~晴れ

 

自然のパワーが

ぎゅっと詰まった

タケノコ。

ご馳走様でした〜虹