真の友人から「シュトーレン」をもらいChristmasEveティータイムを満喫♡ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

今月の始め、

友人のシュトーレンが

届き、

それを一枚、一枚

味わっていた私です。ウインク

 

が、

いざChristmasEveという時には

無くなって・・・

 

 

ところが

「チャイルド・ワーク®」で

自分を癒したら・・・

 

違うお友達から

まさかのサプライズ!!

 

 

「ちょっと作ってみたんだけど」

という気軽なコメントで

くれましたが、

 

いざ自宅に帰って開いてみると・・・

 

あら、まあラブラブ

 

本格的な

包装ですわ~びっくり

 

 

 

さっそく

頂きます~~爆笑

 

 

 

ChristmasEveは

こうして

穏やかなティータイムで

始まりました。クリスマスツリー

 

お友達との出会いに

感謝~~ハート

 

そうそう、

このお友達は

大好きなダンスを通じて

今年、出会いました。バレエ

 

日頃から

「自分の好きなモノ」が

幸運を開く鍵よ。カギ

とお伝えしてきていますが、

本当にそうですね。

 

逆に不安や恐れで

加入したコミュニティでは

散々な目にあったりも

過去、私にも

経験があります。流れ星

 

ま、それも学び。

 

そんな経験をした自分を

許し、

学べばいいのです。ハート

 

読者の皆さんも、

是非、自分の好きなモノを

追及し、

真の友人を引き寄せて

下さいませ。

 

素敵なChristmasEveを~~~クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン誕生日帽子