J-history のイベントでファッションショーやアイドルショーと豪華なひととき♡ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

先日はJ-history のイベントへ

お誘い受けて行って来ました。

 

 

 

永子先生の軽やかながらも

衣装をより際立たせる

ウォーキング‼️

最高でした〜💕

 

まずは

登場シーンは

後ろ姿!!

 

 

他のモデルさんも

イキイキしています!

 

 

 

それから

ライトのムードある演出で

ウォーキング~

 

image

 

若いモデルさんも

たくさん登場していました。

 

 

image

 

かわいい~

 

思わず母心で

見てしまう~~笑

 

 

image

 

次々と

やって来るファッション。

 

 

image

 

ん~~

勉強になりますね。

 

image

 

この足さばき。

 

ハイヒールで

すごいとしか

言いようがありません。

 

image

 

ハイヒールで

すごいとしか

言いようがありません。

 

image

 

服を

どう魅力的に見せて

「買ってもらうか?」

 

ファッションショーは

「服をどう良く見せるか」が

ポイント。

 

image

 

だから歩きながら

ポーズを変えて

どんな服なのかを

アピールするのだそう。

 

 

image

 

美しく見えて

楽しいファッションショーですが、

お客様に如何に

喜んでもらえ、

買ってもらうかを考慮したショー。

 

勉強になりました、

 

こうした笑顔の

ウォーキングも大切ですよね~。

 

 

image

 

はい、姿勢もだいじ。

 

 

 

image

 

どの分野にも

重要な事は

同じです。

 

image

 

ドレス部門は

やはり華やか~~

 

 

皆さん、優雅に

さっそうと歩かれています。

 

 

この後ろ姿、

惚れ惚れします~~ラブラブ

 

 

image

 

因みに

ヒールは皆さん

こんな高さ!!

 

 

image

 

モデルさんのヒールの高さが👠

半端ない‼️

 

ひ~~ゲッソリ

 

 

さて私のお目当ての

永子先生は~~ラブラブ

 

image

 

存在感が

圧倒的に違いました。

 

image

 

それもそのはず。

 

札幌ではファッションショーを経験した

唯一のモデルさんで、

ウォーキングの講師です。

 

image

 

服の見せ方も

さすがです。

 

指先までも

意識がいっています!

 

image

 

ショーが終わっての

舞台挨拶でも

圧倒的存在感!

 

 

image

 

永子先生の

プロも出ることになった」という事で

来てみたのですが、

 

このイベントは

実はとても豊富な内容でした。

 

image

 

東京からお越しの

燦然世界さんも

歌声を披露され、

 

image

 

札幌で活動している

アイドルグループの

ライブだったり、

 

 

 

それはそれは

盛りだくさんのイベントだったのです!

 

 

しかも3つも

グループが!

 

 

それぞれ激しいダンスに

3曲も続けて

歌を披露~音譜音譜

 

若~~~い!!

 

 

こんな北海道の地方で

本格的なアイドルグループが

活動しているなんて

知りませんでした。

 

さて

こちらモデルの吉野さん

昨年のビーチクリーニング以来で

嬉しい再会でした。

 

 

お母さまも

こちらの司会をされていて

偶然の再会に

びっくり。

 

海での長靴姿も

美しかったけれど、

ドレス姿はやはり

小慣れていてしっくり🧡

益々のご活躍、

お祈りしました。

 

アイドルさん達は
最後のランナウェイで
近くまで。

 

 

かわいい~ラブラブ

思わず母心で

手を振ってしまいました。笑

 

 

 

こんなイベントが

あったなんて〜。

 

image

 

 

ところが社長さんが引退で

これが最後だそう。

最初で最後の機会を頂き

感謝です。

 

終了後は

歌手の方とも

お話しでき、

 

image

 

永子先生のジーンズまで
見せて頂きました。
 

 

 

 

こんなジーンズを

粋に着こなすなんて!

 

さすが

プロのモデルさんです!

 

最後にしっかり

記念撮影も。爆笑

 

 

昨年ボジョレーで会い、

今年、偶然再会!!

 

若い頃ベビーシッターもしていて、

その子育てが、

私が「チャイルド・ワーク®︎」

カウンセラー養成コースで

教えて来た極意の一つと合致びっくりマーク

 

そこで、プロの中でも

「ただものではない!」と

直感したのです。

 

私と同じウサギ年!

私も次の年女の時、

こんな風に輝いていたい〜!!

 

素敵に歳を重ねて生きる

大先輩たちは、

本当に私の強い励みに

なりますね。

 

出会いに感謝~~飛び出すハート