今週はうお座の新月♪ インクブルー「ブループリント人生の設計図」を紐解こう。 | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

 

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

今週は新月が

やって来ます。新月

 

月におよそ1回の

新月。新月

 

この日は地球は月の影響を受け

新しいサイクルに入ります。

 

潮の満ち引きも

月の影響ですから

私たち人間も

大きく影響されているのです。

 

新月は新月でも

うお座の新月。うお座

 

我が家の水槽も

キレイに掃除の予定です。

 

 

 

星座の最後のうお座ですから

「締めくくり」の星座でも

あります。

 

そして

最後の星座ですから

終わり

意味します。

 

その終わりの場とは

宇宙であり、

終わりの時とは

夜でもあります。

 

そんな波動は

この深淵なブルー

良く似合います。

 

 

インクブルー

 

 

 

 

 

 

 

このインクブルーは

更に人生の設計図のカラーでも

あるでしょう。

 

インクはその昔、

黒は存在せず、

ブルーのみでした。

 

書くのは

ブルーだったのです。

 

昔のコミュニケーションは

手紙が主。

 

ブルーは大事な

コミュニケーションツール、

繋がるアイテムだったのです。

 

それが

水瓶座の時代になりましたから

ブルーが

ターコイズブルーに。

 

軽やかに

より広く、

より速く、

コミュニケーションが取れる時代に。虹

 

しかしながら

ブルーが基調であることに

変わりありません。

 

そのブルーの本質に

今回は迫りたいですね。

 

そう人生の設計図です。

 

あさっての日曜日は

うお座の新月です。

 

この日に

私は人生のプラニングを

今一度

考えて、

ゴールを明確に

思い描こうと思います。

 

ゴールが決まれば

それまでの過程も

見えて来ます。

 

そうすれば

身軽になるために

何を手放し

何を終わらせるか

見えて来ます。

 

12月の年末から始まり、

そして大晦日

1月1日の元旦、

そして2月の旧正月と

読者の皆さんも、

節目を何度も過ごし、

「締めくくり」をされたかと

思います。

 

いよいよ、星座の最後の

うお座の新月です。

 

最終締めくくりを

致しましょう。

 

そのためには

インクブルー。

 

深淵なブルーの

静けさの中で

一人

人生と真剣に向き合い

確かなものに

致しましょう~~~飛び出すハート