1100万円のメガネフレームと総額3000万円の貴金属を身にまとい、うっとり開運♡ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

先日は

いつもお世話になっている

富士メガネさんの

メガネフェアにご招待頂きました。

 

 

1度行ってから

病みつきになり、

次回も楽しみにしていた私。

 

ところが新型ウイルスの関係で

しばらく開催が

ありませんでした。

 

今年は実に3年ぶりだとか。

 

わくわく音譜

 

富士メガネさんは

人道活動も積極的にされていて、

品質の良いメガネを提供して

います。

 

価格もお高め。

 

でも、その分の

サービスが半端無い!

 

メガネは肉体の一部の

ようなもの。

 

だから

ケチれない。

 

だから

富士メガネさんとの

お付き合いを30年以上して

来ました。

 

特に最近は

テレビは勿論のこと、

パソコン、スマホからの

ブルーライトや

有害な光線が

目にかなりの負担をかけて

います。

 

メガネのレンズは

特にケチらず

身につけています。

 

有害光線は

網膜の奥まで達するとか。


詳しくは

以前の記事をどうぞ。



さて

メガネフェアの話しに

戻りましょう。

 

会場は

札幌の老舗ホテル。

「帝国ホテル」です。

 

実はこのホテル、

私にはご縁が多く、

よく訪れます。

 

前日も

実は三越さん主催の

ジュエリー展にご招待され

訪れていたのです。

 

 

広い会場に

全道にある富士メガネさんの支店さん、

そのメガネが集結しました!

 

ぐるりと周って

お席に。

 

お飲み物は

シャンパンを選んでシャンパン

はい、乾杯~~~白ワイン

 

 

いくつか気になる物を

選んで、テーブルに。

 

シャンパンを飲みながら、

クッキーを頂きながら

じっくり吟味します。ラブラブ

 

 

私が気に入ったのが

上の写真で試着しているこちら。

 

あの有名ブランド

グッチです。

 

 

あまりに素敵で

うっかり買うところでした。(笑)

 

高い老眼鏡を

買ってまだ1年くらいなのに・・・デレデレ

 

でも似合うでしょラブラブ

 

 

メガネのフレームのカタチ

大きさによって

本当にお顔の印象が

変わります!!

 

 

先日

 美人から「成功の法則」を学ぶ!

"おでこ"を出して開運しよう♡

というタイトルで

綴りましたが、

開運には自分の外見を変えるのが

手っ取り早い!

 

 

 

 

私の尊敬する友人

鈴木まさひろさんも

その一人。

 

メンターさんから

髪の毛を変えるよう指示があれば

即実践。

 

さらに

メガネのフレームも

白い縁どりの

斬新な物へとアドバイスがあれば

それも

即行動!!

 

そして

素晴らしい成功を

遂げています!

 

読者の皆さんも

運気を変えたい!

 

そう思われたら

メガネはかなり強力に

開運してくれますので、アップ

是非どうぞ。

 

さて、

私が来た目的は

サングラス。

 

クロスカントリースキーで

2つあるサングラスのうち1つを

壊してしまったから。

 

アーユルヴェーダを学んで、

強い光は目に負担だと

聴きました。

 

浅貝先生は

男性ですが、

日傘をさしているくらいと。

 

それで

冬スポーツにも

サングラスが

欠かせないのです。

 

せっかくならと

憧れのシャネルを

試させて頂きました~~音譜

 

 

私の開運コツは

何と言っても、

量子力学的。

 

高級になりたければ

高級の物を

見る、

触れる、

身に着ける。

 

高級な所に

行く。

 

幸せになりたければ

幸せな人に会う。

 

触れる。

 

抱き締める!!(笑)

 

波動を

合わせるのです!

 

実際、

長者番付1位の

斎藤一人さんに

私は

抱き付きました!!

 

「きゃあ~~~飛び出すハート」と

言って。

 

すると

斎藤一人さん、

無防備のまま

「セクハラだなぁ~~」。

 

「すみません~~~アセアセ

私、札幌から来たんですう~~!!」で

ご容赦してもらいました。ニコニコ

 

 

そうして

私は貧乏なシングルマザーから

少しづつ

豊かになっていったのです。

 

さて!

 

そろそろ今日の

本題に入ります!!

 

それは

こちら。

 

総額3000万円のジュエリーを

身にまとっている

こちらの紳士に

出逢えたのです!!

 

 

紳士の指輪、カフスボタン、

ネクタイピン、

どれも眩い宝石です。

 

ブローチも

ルビーで細工された

物でした。

 

ブレスレットは

名前のアルファベットが

ダイヤでちりばめられた

黄金製。

 

あちこちから

金銀財宝が

出て来る、

出て来る!!

 

そして

私が身に着けている

メガネもデザインし

作られたそう。

 

はい、このメガネ

1100万円ですお祝い

 

 

 

 

広い会場の中でも

1つだけ

ガラスケースがあり、

その中の4,5点のうち

一番上に展示されていました。

 

両サイドに

カシミールサファイアが

1点づつ付けられており、

 

ダイヤが散りばめられての

1100万円。

 

このサファイアの鉱山は

30年前に閉鎖。

 

ですので

もう発掘されない貴重な

サファイア。

 

私はアーユルヴェーダを学びに

スリランカに行った際、

インド古代占星術を

受けました。

 

その際に

言われたのが

ラッキー宝石が

サファイアだった~~~びっくり

 

しかも

ブルーサファイア~~ゲッソリ

 

ここで

出逢うなんて~~~おばけ

 

でも!!

 

さすがに

ガラスケースから出してなんて

言えません。

 

ですから

ガラス越しに

じ~~~~~っと目

見つめては

いたのです。

 

ところが

私のインナーチャイルドが

『あのサファイア、何ていう名前だった??』と。

 

そこで

一緒に来た方に

尋ねに行ってもらい、

私はクライアントさんと

お話しをしていました。

 

すると・・・

 

メガネ持参で

創造された紳士も

いらしたというミラクルが

起きたというわけです。

 

お話しが

弾む、

弾む。

 

そして

宝石が

出て来る、

出て来る!!(笑)

 

すると・・・

 

はい~~~恋の矢

紳士の腕時計と

ブレスレットを

乗せてもらってしまいました~~飛び出すハート

 

どうして

いいのか~~(笑)

 

 

もう、

身体中の細胞が

キラキラ~~~キラキラ

 

金運も

運気も

爆上がりです~アップアップアップ

 

更に紳士の

指輪が

私の指に何個も

いらっしゃいまして~~~ハート

 

私の頭頂に

光まで注ぐ写真が

2枚も撮れました。

 

二ヒヒ~デレデレ

 

 

 

 

ブランドに

偏見もなければ

崇拝もありませんが、

 

やはり

高級と名の付くものは

それなりの

努力と運が

あってのこと。

 

その波動を

身に付けるは

やはりそれなりの

教養と品格が必要です。

 

私も

そこまで

自分を磨き上げたいと

思いました。ニコニコ

 

 

誰の人生でもない、

自分の人生。

 

誰に遠慮も

要りません。

 

だから

誰よりも自分を愛し、

自分を創造してくれた神さまに

最高の自分に

育てて見せたい。

 

そう思えました。ハート

 

ところが、

結局、

実は何も買いませんでした。(笑)

 

今回はね・・

 

なのに

お土産を参加した 

皆さんの分も

頂きました。

 

 

私の大好きな

茶器ブランド、

ウェジット。

 

その紅茶セットです~~。コーヒー

 

 

どこまでも

高級でもてなしてくれた

富士メガネさん。

 

ありがとうございました。ピンクハート