エジプト展 北海道にもやって来ました! | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

数十年前に開催された

古代エジプト展。

 

 

私は多分

中学生だったと

思います。

 

当時の親友と

行った記憶が

あります。

 

その友人と

久しぶり昨年会い、

 

「そう言えば一緒に行ったよね」と

その親友。

 

それを思い出していての

今年。

 

勿論、

その親友と行くことに

なりました〜。

 

こちらの巨大広告パネルは

地下歩行空間のもの。

 

まだ友人とは

行っていないので

嬉しくて撮影しました。音譜

 

 

北海道近代美術館の

実際の展示では

そうそう撮影できないでしょうから〜。

 

夏休みにも入り、

混雑しているでしょうし。

 

ここでゆとりの

撮影にウキウキしました。飛び出すハート

 

 

 

私はエドガー・ケイシーの学びをして

このエジプト文明に

非常に興味を持つように

なりました。

 

少女の頃の

興味とは

まるで違います。

 

「キリストの秘密」や

「ピラミッドの秘密」

 

これらのレクチャーを

NPO法人日本エドガー・ケイシーセンターの

会長、光田先生から受けて

目からウロコに!!

 

この秘密を知ってから

行くとなると、

本当にワクワクしてしまします〜ラブ

 

私自身の魂の成長に

繋がれば

光栄ですね〜〜。ピンクハート

 

この展示は

8月21日まで。

 

北海道にお住まいの方は

是非とも体験されて下さいませ。虹