スリランカの街でのお買い物♪ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。
吉村涼子です。

防犯防止やその他の事情により
書いた日と掲載が遅れています。
ご了承ください

16日から

4月に行ったスリランカの旅の模様を

お届けしています。

 

テロのため外出禁止令も出ていて

やむなく中止された

仏歯寺への参拝。

 

ところが数日後、

奇跡的に参拝する事が

できました。

 

その模様は昨日の記事で

お伝えしました。

 

参拝した後、

少しの時間だけならと

ご配慮いただき

スリランカの街を散策できました!

 

入国後、すぐにキャンディに入り

山の上の瞑想センターか

森の中のホテルにずっと滞在していました。

 

ですから

スリランカを感じるのは

これが初めてのようなもの。

 

事件がありましたが

物々しい雰囲気もなく

賑わうキャンディ市街を

歩きました。

 

まあ!!

アーユルヴェーダの国だけあって

薬草と野菜の豊富なこと!

 

フルーツも

盛りだくさんに売られています。

 

上にはバナナやパインが

たくさん吊られているし、

 

 

下にはオレンジやマンゴーなどが

うず高く~~

札幌では

有り得ない光景ですびっくり

 

 

参拝後なので

私たちグループは白装束。

 

でも、この地では

珍しくないので、

浮いていません。(笑)

 

 

ここでスリランカにしかないという

赤いバナナを買ってもらい

帰りの車で頂きました~もぐもぐ

 

勿論、美味しかった~~。

 

 

アーユルヴェーダの商品を扱ったお店にも

立ち寄りました。

 

5000年の薬草の歴史が詰まっているだけあり、

もはや薬局です!

 

 

 

先生が来れなかった皆さんの分の

買い物をわんさかされ、

お荷物が多いので

私がお持ちするのをお手伝いしました。

 

すると、私のバックに手を伸ばす

男性が!!びっくり

盗まれないよう、がっちり持つと。

 

なんとお店のオーナー様でした。(笑)

 

私の荷物が重そうで

持ちにくそうだと思って下さっての

確認だったのです。

 

その後、すぐに

レジから立派な大き目の

エコバッグを持ってきてくれて、

入れ替えてくれました。

 

まあ!持ちやすい!

なんて親切!!

感動です~~ラブ

 

 

はい、記念の

撮影~~。

荷物が持ちやすそうでしょ。

 

オーナー様の手首にも

ピリスのお祈り糸が

巻かれていますね~。

 

なんとオーナーは

ベンツのロゴシャツです。

お金持ちでしょう!!

 

商売繁盛のパワーを

頂けたと思います!(笑)

 

私はここでサンダルウッドの商品が

とても気になりました。

 

どれを見ても

サンダルウッド。

 

これは自分からのメッセージ虹

さっそくお香を

購入しました。

 

 

サンダルウッドのオイルや

美容クリームなどたくさんありましたが

引率の先生に色々ご相談して

お香だけに。

 

しっかりしたスクールが提供してくれる

コースだからこその

利点です。

ありがたや~~イエローハーツ

 

サンダルウッドのお香は

吉村カウンセリング研究所の浄化に

焚きますね~。

 

きっとお部屋も

訪れる人も

癒されるに違いありません。

 

生徒の皆さん、クライアントの皆さん、

どうぞお楽しみに~ラブラブ