気分良く寝っ転がったらリフトアップした件 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



やることは山盛りあるんだけど
やりたいことはあまり無し…(笑)

こんな時の昼下がりって
眠くなるんですよね… 

お昼は(いつもの)LIFE弁当+カスクートサンド(BTL)を食べて

珈琲☕を飲んで 
ああ~♡美味しい…
と思って
 ゴロ~ンと仰向けに寝たら 
とってもリラックスして 


すると!
(不思議なことに)
 顔がどんどん引き上がってくる?
寝てるのにリフトアップしてるのがわかる♪ 

(リフトアップ効果狙いで)
更にリラックスしようと思い
シューアイスを1個取り出して食べた
(1個 96cal)
下矢印

上矢印
さっきの計算に+約100cal
これが学校の「成績」なら嬉しいんだけど 
通帳の「貯金」なら嬉しいんだけど 
筋肉の「貯筋」なら嬉しいんだけど 
貯まるのが「体脂肪」だからねぇ…
あんまり嬉しくないんだよねぇ…

あ、
そんなこと思ってると
リラックスモードが壊れるから 
気分、最高~💕
と思って 
(30分以内の)昼寝にしよう♪
と思案中の午後でした

以上!