【低年収者の悪習慣】【あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ】 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



【思い出】ということで
アップされた Fbの"過去記事"
2年前の
元ネタ不明の "痛い" 記事が…
下矢印
―――――――――――――――  
下矢印

【低年収者の悪習慣】

今すぐやめるべき「悪習慣」
   ↓
①野菜やたんぱく質をあまり摂らず、炭水化物ばかり食べる
②あまり歩かない、運動しない、活動的でない
③理解しやすい範ちゅうの情報だけで満足している
④行動の目的がハッキリしておらず、ムダが多い


―――――――――――――――

ぎゃ
ぁ~~ァ💧
全然、変わってへんやん…

否❗
この2年でほんのちょびっと
"学習"して変わったかも?

そして
5年前に
呟いていたこともアップされた
下矢印
―――――――――――――――
あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ
年が寄って、わたしにはなんの楽しみもないと言うようにならない前に  
                                  ーby聖書ー

深く「聖書」を読んだ訳でも無く
自分勝手な解釈のままに
脳のシワに挟み込まれた「聖句」
時々、ふっと浮かんでくる。 

あれから《40年》…
確実に「年が寄った」が
若干 「わたしにはなんの楽しみもない」風な感じがすることがある。

若い日に造り主を覚えへんかったからなぁ…
やっぱ、そのせいやろか?

が、ちょっと待て!
“今が一番若い” 理論からすると
今から
「造り主」を覚えたらええやん❣️

で、「造り主」って?
そう!
自分を組成している『素粒子』やん!
つまり
「電子のもやもや」を
楽しみ方向に確定する!って事❗️

イチバン“若い” 今から
「観察」のベクトルを上方修正し
来たるべく「年が寄った」日に備えよう!

《わたしにはなんの楽しみもない》と愚痴るようになる前に❗️
⬆︎
ほんま、自分勝手な解釈やわ…笑――――――――――――――
上矢印
そう…
『自分勝手』に解釈するとこも
全然、変わってへんやん…

ま、ソコ、変えるのは
無理 かも~ (は、は、は、)

以上!