午後の昼飲みランチは人件費カット(?)を実感した件 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



テレビのバラエティー番組で

バーミヤンの特集(?)をした時に



久しぶりに近所のバーミヤンへ行こうか?となって

めっちゃ久しぶりにバーミヤンで"昼飲みランチ"

下矢印
上矢印

なんちゃらセットとかなんちゃら追加とかに定番の🥟餃子&ビール🍺(笑)


ランチタイムを過ぎた店内は
若干、静か…

そこに
可愛いメロディーで、自在に闊歩するロボット店員(笑)
下矢印

さっきから見かける(人間の)店員さんは、二人だけ
支払いのレジもバネル操作で店員不在

(思っていたより) 美味しくて、安価なメニューの提供の裏に
人件費カット(?)
企業努力を感じましたわ!


以上!