お陰様で元気で、悪いところは…笑 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


そもそも(82歳にして)
がキレイです~💖
歯医者さんがビックリしています。
虫歯も歯周病もありません。
全部、自分のです!

私より多くて黒々しています❗

足で施術をする前に
ブレンドしたアロマ精油で
ハンド&フットマッサージしますが
そもそも
踵とか足裏はツルツルです!
断っているのに
親方さんが『内職』
持ってきます❗
ま、
お小遣いになるので良し♪︎と(笑)

何でも美味しく食べれて
今のところ健康で有難いと❣️

悪いところと言えば、
(昔から勉強が嫌いで下矢印)
頭が悪い…

否定も肯定も出来ず
私はひたすらアロママッサージを
続けておりました…(笑)


178/1000