70代からやれる仕事は"老いのサンプル"作りか? | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



年金生活をさせて貰って

有難いことだなぁ…と思ってます。

(ま、ガムシャラに働いてきましたが)


ただ、ま、何というか、若干、

"暇" なんです(笑)

~~ としていると

脳が縮んでしまいそうな (笑)


かといって

今さら『肉体労働』は…

贅沢な呟きをしております。


かといって

今さら『家事に勤しむ』のは…

苦手につき回避したいです。

 

じゃ、すんねん❗

と思い巡らしたところ


70代の私がやれる仕事は

"老いのサンプル"

それを

提示することかなぁ…❓️



それとも

の朝に
ボーッと考えています…。


179/1000