セルフケアセミナー開催後のおやつtime | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


午前中に
"さとう式セルフケア"
ZOOM セミナーを開催しました。
YouTube動画を2本
事前に見てもらっておいて
触れる手
. .
深呼吸
. .
簡単レクチャーです。
(2本の動画はコチラ下矢印)


さとう式のセルフケアって
超カンタンなんですよね❗
でも、案外、皆んなやらない…💧
(そういう私もやらない…笑)
で、
ミニセミナーを開催することで
私自身が実践 するワケです❗
アウトプットですね♡

カンタンケアで
ぽかぽかしてきたのご感想♪︎
肩も軽くなります♪︎
(💕軽い柔らかい温かい💕が目的)

セミナーを終えてから
おやつtimeは
豆乳きなこヨーグルト

全然 映えません❗(笑)
(セミナーでお役立てできたから)
ま、
良しにしときましょう-☆



180/1000