コリアンタウンでアレコレお買い物♡ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


裏道を抜けて30分
自転車を走らせます🚲️
暑い日は暑いですが(笑)
今日はテキトーな曇り空で
快適に🚲️走れました❣️

帰り道に時々寄り道する
🇰🇷コリアンタウン
知人に教えてもらったお店で
ヤンニョムチキンやナムルやチャプチェやチヂミや白菜キムチや大根キムチや胡瓜キムチを買いました♡
たっぷり買っても全部で
¥3510
(鶴橋のコリアンタウンより安い❣️)

晩ご飯は
手抜きでした~💖
(一部です♪︎)

こんなんだったら
毎日、自転車で走るよ~♪︎(笑)

177/1000