北海道長沼町 シーズー犬 迷子3・・チラシのお願い | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
北海道長沼町 シーズー犬 迷子
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41739417.html
北海道長沼町 シーズー犬 迷子2
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41937701.html

転載元
https://www.facebook.com/satooya3/posts/292815897799420

『りく君』の身体的な特徴を網羅したチラシを、ある方が自主的に作成してくれました。
ありがとうございます。

捜索にあたって『りく君』を判別するのに特化したチラシだと思います。

もはやSNS等を駆使しての拡散のみでは功を奏する気配はなさそうです。
いまいちど現地周辺および近郊市街でのチラシ配布の必要性を感じております。

そこで皆様にお願いがあります。

お時間のある時で構いません。
多くの人の目に触れそうな場所(カフェ、コンビニ、スーパー銭湯、テーマパークetc...)
お知り合いの方などおられましたら、チラシの掲示にご協力願えませんでしょうか?

以下、URLよりダウンロード可能となっています。
【ギガファイル便】
http://20.gigafile.nu/0414-b611d41b75ca774770ed87b0001617951

pass:riku (パスワード無しでもダウンロードできそうです)
A4サイズですが適宜補正願います。

居なくなった場所を起点とすると、千歳・恵庭の市街地などもじゅうぶん捜索範囲になる可能性があります。

勝手なお願いで大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

#拡散希望 #シーズー #迷子犬 #行方不明 #保護 #長沼町 #千歳市 #恵庭市
(以上転載)

印刷できない方は、「よし」まで 連絡お願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は、「チラシの件」として、郵送先をお知らせください。
郵送させていただきます。

下記再掲
シーズー犬(白・薄茶) りく君♂ 5歳

2016年6月23日午前8時ころ
ドッグトレーニングサービスさまの施設内から失踪しました。

初動の捜索にかなりの遅れが生じた為、りく君の捜索は難航しています。

これまで沢山の方にチラシの配布やSNSその他での情報拡散にご協力いただきましたが、いまだ有力な手がかりはなにひとつありません。

もしかすると、こういった拡散の方法では情報が届きづらい地域や環境にお住まいの方に保護されている可能性もあるかもしれません。

「最近ご近所や知り合いがシーズーを飼い始めた。」
「保護した。」
「保護された。」
 などの些細な噂話の類でも構いません。

街角で見かけるシーズーちゃんに似たような子はいないか?

なにか御存じのことがあればどんなことでも情報をお寄せください。

りく君の現在の居場所に繋がる可能性にかけ、そのわずかな点と点を、線として繋げていきたいと思っています。

なにとぞよろしくお願いいたします。

#拡散希望 #迷子犬 #シーズー #長沼町 #dog #pet
(以上転載)

連絡先は、UPしているチラシをご覧ください。