北海道長沼町 シーズー犬 迷子2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


関連記事
北海道長沼町 シーズー犬 迷子
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41739417.html

昨日、古い記事(去年10月)を 再度 UPしていただきました。
http://ameblo.jp/3905-0127/entry-12226582698.html

その後が気になったので、飼い主さんのfacebookやツイッターに訪問しました。
https://www.facebook.com/kazuko.mikami.37
https://twitter.com/NoendMika0214

今でも 必死に 探されています。

上記、ツイッターより 転載させていただきます。

躾の為に預けていたトレーナー宅より行方不明になりました。大切な家族です。#保護 されていると信じて探しています。#情報提供 よろしくお願い致します。 #北海道 #シーズー #迷子犬 #保護犬
(以上転載)

下記再掲
シーズー犬(白・薄茶) りく君♂ 5歳

2016年6月23日午前8時ころ
ヒューマンドッグトレーニングサービスさま(北海道夕張郡長沼町東8南21)の施設内から失踪しました。

初動の捜索にかなりの遅れが生じた為、りく君の捜索は難航しています。

これまで沢山の方にチラシの配布やSNSその他での情報拡散にご協力いただきましたが、いまだ有力な手がかりはなにひとつありません。

もしかすると、こういった拡散の方法では情報が届きづらい地域や環境にお住まいの方に保護されている可能性もあるかもしれません。

「最近ご近所や知り合いがシーズーを飼い始めた。」
「保護した。」
「保護された。」
 などの些細な噂話の類でも構いません。

街角で見かけるシーズーちゃんに似たような子はいないか?

なにか御存じのことがあればどんなことでも情報をお寄せください。

りく君の現在の居場所に繋がる可能性にかけ、そのわずかな点と点を、線として繋げていきたいと思っています。

なにとぞよろしくお願いいたします。

#拡散希望 #迷子犬 #シーズー #長沼町 #dog #pet
(以上転載)

連絡先は、UPしているチラシをご覧ください。