「動物たちの声なき声に私は気づいた」冊子販売のお知らせ12 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

 

関連記事
★「動物たちの声なき声に私は気づいた」冊子販売のお知らせ★11(今までの記事はこちらでリンクしています)
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41935053.html

前回の記事で書きました。
リサイクルコーデブロガー、めろんです。
今日は、hiromamaさんが書いてくれた
冊子の記事のリブログです!!
http://ameblo.jp/pomepome77/entry-12209522397.html

上記リンク先より転載させていただきます。

今日は私のお友達の めろん さんが 冊子を作られたのでご紹介させていただきますね。

早速私も送っていただきました。

「 動物たちの声なき声に私は気づいた」 です!!



さっそく 読ませていただきました。

ご本人の承諾を得ております。



内容は、

毛皮のこと、 畜産動物のこと、 動物実験のこと、  などです。

これだけのものを 冊子にするのって大変だったろうな、 と思います。

頭が下がります。

私が知っている内容も沢山ありましたが、  知らなかったことも、びっくり



その一つが、

大量畜産が環境に大きく及ぼしていることあせる

畜産動物たちが出すメタンガスこそが 実に地球温暖化の一番の原因になっているということ。滝汗



そして もう一つは 膨大に飼育されている家畜たちに与える穀物があれば飢餓はなくなる

量であるということなどです。

まだまだ 知らなかったこと、  沢山ありましたえーん



地球上に 存在するのは人間だけではありません。

私たち 人間はこれからもっともっと 知らなければならないことがいっぱいあるということを強く感じました。

そのことに気づかせてくれた めろんさんに感謝です。

みなさんの中にも ご興味のある方にはぜひ読んでいただきたいと思います。



「知らないでいることはきっと深い罪、

知ろうとしないことはもっと、 深い罪」。  だとおっしゃっています。

(以上転載)

「動物たちの声なき声に私は気づいた」携帯からのご注文について!
http://ameblo.jp/choubanana/entry-12210095094.html


是非読んでみてください。
http://bhoppa.exblog.jp/25902357/