Twitterより 「大磯市西小磯より犬迷子」「神奈川県 愛川町中津より猫捜索中」他 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

Twitterからの転載です。
http://twitter.com/ #!/yosi373

いつも拡散協力ありがとうございます。

わたしが、小学校一年生のときに学年にいた優しさ満点な先生は、教師のまえに、保健所でアニマルを殺す仕事をしていた、、やさしい先生は毎回辛くてよくアニマルの霊もみたらしい、本当につらくなり先生に転職したと昔きいた、やはり保健所でその役割りのひともやだよな、

【迷子犬】11/6朝 大磯市西小磯の自宅より。ビーグル2歳♂黒い背中に2ヶ所ほど白い毛があるのが特徴 手足とお腹が白い。人なつっこい子です。見かけた方は情報をお願いします。
http://amba.to/tW4Gmj

【猫捜索中】 神奈川県 愛川町中津より。名前はクロ♂カギ尻尾で 紺の鈴付首輪をしてました。些細な情報でも構いません。 @st4524 さんまでご連絡お待ちしています。
http://twitpic.com/4znat7

【迷子猫】8/8静岡県浜松市中区高丘東より。 キジトラ♂去勢済8歳 お腹側が白い。見かけた方は @buubuubuu さんまでご連絡お願いします。
http://bit.ly/nlvUCA http://twitpic.com/78ttrp

【迷子インコ】 11/2東京都練馬区北町より、セキセイインコのティナ 白ハルクイン2歳♀情報をお持ちの方は @incohouse まで ご連絡をお願いします。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yuurururu/27220440.html
http://pic.twitter.com/b9JkoRz9

【迷子犬】7/5大阪市阿倍野区天下茶屋 萩ノ茶屋 花園町周辺より。クリーム色のチワワのちくわちゃん♀見かけた方は @tanpopo110 さんまでご連絡をお願いします。
http://p.twipple.jp/af65J

【迷子猫】4/10川崎市多摩区中野島より。 胸が白い黒猫♀耳は小さめで胴は長いです。見かけた方は @bossue_ さんまで情報お願いします
http://bit.ly/jAZ0e8
http://twitpic.com/7njnea

12/1鹿児島県姶良市脇元より。キジトラ名前はニャン♂去勢済。前足の左脇内側に手術跡があります。 見かけた方は @nyanarinko さんまで情報お願いします
http://bit.ly/tb7klu http://yfrog.com/ki8ofhp

【津波に遭ったリーちゃん捜索中】3/13夕方4時~フジTVリポーターが目撃するも放置され保護に至らず!県道137号線まどか庵辺りで目撃情報後行方不明。ご存じの方は @tottorimiyagi さんまでお願いします。
http://www18.atwiki.jp/2dogs/m/pages/35.html

【黒猫のこはるちゃんを探しています】 東京都武蔵野市より。特徴は黒猫ですが長毛、尻尾も長くフサフサです。 @yokoyarman さんまで情報お願いします。 
http://bit.ly/pzAMlT

【拡散願・愛猫を捜しています】 6/1川崎市幸区より。名前はななひめです。 キジトラ白。 見かけた方は @7_hime さんまでよろしくお願いします
http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/2011/08/no0013-fa22.html

小学校で犬猫殺処分を通じ『命の授業』。こういう授業を全国的に行ってほしいな・・・「てるてるさんのブログ」
http://bit.ly/su2wIL

緊急のお願いです!! 20日まで!【動物愛護法改正中央審議会委員に関して交代を望む署名運動】
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkuusagi5/28461632.html

迷い犬情報(岡山県東区)
http://blog.goo.ne.jp/gontarou14/e/4a70ba09345ad9c7cf9b4ffd2a440ad8

緊急募集!!宮崎ボランティア「ANIMAL BOND(アニマルボンド)」さんが、一時預かりを求められています。「後足に怪我、管理所で孤独と不安と痛みに耐えています」12月15日期限、宮崎の方お願いします。
http://bit.ly/vyvi7X

H22年度 東大阪市「犬・ねこ引取り申請書」16
http://bit.ly/s4yOp3