Twitterより2 「収容犬 東京」「関東圏 ウサギの里親募集」他 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

前回の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37713984.html
Twitterより 「大磯市西小磯より犬迷子」「神奈川県 愛川町中津より猫捜索中」「静岡県浜松市中区高丘東より迷子猫」「東京都練馬区北町より迷子インコ」「大阪市阿倍野区天下茶屋 萩ノ茶屋 花園町周辺より迷子犬」「川崎市多摩区より迷子猫」他

【収容犬 東京】 12/12⇒12/20 
★ 黒アフガン・ハウンド 
http://bit.ly/sLTV9G  
♂ 薄茶首輪 練馬区で収容 
珍しい犬種が
http://bit.ly/lO5AAx
譲渡⇒
http://bit.ly/oqqUv7

ペットは、その子の幸福度、生死に至るまで、飼い主次第でどうにでもなってしまう。私はどうだろう。私の元に来た子は幸せだろうか。できるなら、いい飼い主でありたいと思うけれど。

新顔猫の里親さん募集開始! | ツキネコカフェ
http://bit.ly/rMqyes

保護うさぎ幸せになれ‼ ブログを更新しました。【里親募集中】ドワーフ系のミニウサギ、1.5kgの男の子の「橙(だいだい)くん」をよろしくお願いします。
http://rapetihei.com/days/blog/archives/2011/1211_205652.php

保護されてから働いてくれたこのこに家族と過ごす幸せを‼ 【うさぎ里親募集】ふれあい向きといわれてセンターでお仕事していたウサギを家族に迎えていただけませんか?
http://htn.to/FzNCEG

お爺さんうさぎさんが家族と暮らす日を楽しみにしてます うさぎ【里親/預かり募集】神奈川ワンコみたいなシニアロップ♂jijiくんのベンラんぽ(41sec)
http://htn.to/SrgfUk

【幸せうさぎ計画+様より•保護うさぎ里親募集】引越し飼育不可で行き場を失った橙(だいだい)君♂約1歳オレンジ1.5kg元気な男の子。
http://rapetihei.com/days/HRP/archives/2011/1211_164121.php

【幸せうさぎ計画+】 募集中
優しい家族を待つ男の子 →
http://rapetihei.com/days/HRP/archives/cat46/cat99/cat100/
優しい家族を待つ女の子 →
http://rapetihei.com/days/HRP/archives/cat46/cat99/cat101/
手術しているこもリンク先から見れます!

『引っ越しで飼育放棄されたうさぎさん』
http://amba.to/tYa8W8

計画的避難区域(立ち入り禁止では無い)でも給餌給水のボランティアさんが必要です。動物達は飢えと乾きに苦しんでいます。近県または東日本の方、一度でいいから力を貸して下さい。『福島被災地の今』http://bit.ly/uQiFc9  

◆【天国へ行った警戒エリアの動物達】◆ 飽食と言われている日本で起きている現実です。救おうと思えば救えた命達です。鬼畜国家日本の、「真の姿」が、ここにはあります。
http://goo.gl/sCJeC  

『自動給餌器無料でご提供!』同じ目的なら、どの団体さんも無料で提供して下さいます。又、圏内のペットを救出しますので、飼い主の皆様、諦めずにご連絡下さい。byにゃんだーガードさんより 
http://bit.ly/scoDwu  

『警戒区域の飼い主の皆さ~ん!! ペット救出委任状を書いて下さい!!』環境省からの正式な依頼です(笑) みんな必死に生きてますよ。早く迎えに行ってあげて下さい。なお、期間は今月27日までです。急いで!! 
http://goo.gl/5ejzd  

◆【重要連絡】『福島被災地の犬猫の不妊手術とワクチンを無料で』12~1月限定です。不幸な結末を迎えないためにも是非、ご利用下さい。又、これに伴う費用は全て皆様からの支援金で賄っておりますので、引き続き、ご支援をお願い致します。
http://goo.gl/FyT8k  

★被災地において、今、最も保護、救出が必要なのは、警戒区域で見捨てられ、殺処分や餓死を強いられている、犬や猫、牛や豚と言った、「動物達」です。 
http://goo.gl/nrRL1  

福島県民の皆様。警戒区域のペット達を救います。まだまだペット達は飼い主の皆様を信じて待っています。保護費用は海外及び日本の皆様の寄付で賄われております。090-2404-1763へ今直ぐお電話下さい。どんな所へでも、0km地点でも必ず出向きます。

警戒区域のペットを保護しています。ペットを飼うなら保健所や保護団体から。
理由は。→
http://amba.to/p1BxY6 http://goo.gl/nrRL1  
『アニマルエイド』さんへ。
http://amba.to/hLFp05  

福島被災地のペットを保護しています。ペットを飼うなら保健所や保護団体から。
理由は。→
http://amba.to/p1BxY6 http://goo.gl/sCJeC  
『にゃんだーガード』さんへ。
http://goo.gl/HRYx9  

『日本人が全員知らなければいけない真実~殺処分されるペット達~』安易に保健所へ持ち込んではいけない理由、ペットを飼う時は保健所や被災地で保護された子達を引き取って欲しい理由が、分かって頂けると思います。
http://amba.to/p1BxY6  

◆◇◆『日本の皆さん、お願い。僕達を、私達を、どうか忘れないで・・・。』警戒区域で日々、飢えと寒さの中、生死をさ迷っている動物達の声です。 
http://goo.gl/nrRL1  
http://goo.gl/GYKzc http://goo.gl/cK9t7
(最新情報)

動物愛護法改正中央審議会委員に関して交代を望む署名運動 - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-1814.html

動物の命の権利があたりまえの世の中に。温もりもあるし人間と同じ様に感情がある動物の命(^-^)

【京都発:通路猫たちの里親様・預かり様募集中】
http://ramby.blog.fc2.com/

【白黒猫♂うっしー☆関西より里親様募集中】
http://taketsuma.blog57.fc2.com/