廣瀬が起訴されました! | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
期限今月21日必着 猫虐殺事件、被疑者、廣瀬勝海の厳罰を求める署名運動
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37601227.html
廣瀬の被害に遭ったぐんちゃん捜索願&署名のお願い
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37663906.html

先日ツイッターや、FBなどでUPしました。
「廣瀬が起訴されました!」と。

他の作業をしていて、遅くなりましたが、記事にさせていただきます。

転載元
http://ameblo.jp/calendulacat/entry-11103719519.html

ミスティくんの保護主さんが検察で聴取を受けた際に聞いたところによると、廣瀬勝海が5匹の猫の虐待(虐殺)容疑で起訴されたということです。

初公判の日も決まっています。
私も行って傍聴し、メモをとらなければと思っているのですが、傍聴は抽選になる可能性大とのことですので、当たるかどうか。。。

詐欺罪での告訴も考えましたが、弁護士の先生にも相談したところ、現状では難しいという見解でした。(民事裁判とは別の話です。民事は民事で準備中です。)
ただ、三郷での事件もあったことですし、動物愛護法違反の容疑で徹底的にやると言っていた捜査当局の意気込みは相当なもののようです。
ここはひとまずこの裁判の行方を見守りつつ、私は他にやるべきことをやっていこうと考えています。
(以上転載)


関連サイト
廣瀬刑事裁判 初公判
http://ameblo.jp/kimimaman2/entry-11104585539.html