こんにちは、YOSHIKAです虹

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

先日、亜澄さんとの共同セッションである

レムリアの魂の癒しと解放セッションを行いました✨

 

 

 

受けてくださったのは

南の島でスピリチュアルに生活されているyayaさんイルカキラキラ

 

 

 

yayaさんのグログでもセッションの様子や

その後の感情の変化を

丁寧に書いてくださっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

セッションをさせていただいて

改めて感じたこと…

 

 

レムリアの魂の解放って

すごく深くて大きい意味がある!!

 

 

 

そんな大切な過去世の想いを

一緒にみさせていただいて

一緒に感じることができて

 

ありがたいな虹

 

 

 

 

 

 

yayaさんのレムリアの過去世は

水の女神さまでした!

 

 

 

愛があふれる素敵な人で

 

yayaさんの周りに集まる人たち、動物たち、精霊たち

 

みんなyayaさんのことが大好きで

 

こんな素晴らしい場を保ってくれていることに

 

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

たくさんの愛に囲まれていたyayaさん

 

 

ですがその奥には

 

自分の築いてきた神殿や家族たちを守りたいという強い思い

 

責任を強く感じすぎてしまい

 

崩壊してしまった大切な場を

 

守れなかった悲しみ、憤りで

 

その時の記憶や感情を封印してしまっていたようでした。

 

 

 

 

愛が強すぎるからこそ

辛さや苦しみも大きい。

 

 

 

セッションが終わった後も

感情の浄化が続いたようです。

 

 

 

 

私はそんな深い愛でみんなを守ろうとしていたyayaさんに

 

時を超えて今

 

深い感謝の気持ちを送りたいです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

クリスタルを受け取っても受け取らなくても

 

あなたはじゅうぶん素晴らしい

 

美しいスターシード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアの魂の癒しと解放をテーマとしたセッションですが

 

本当に人それぞれに今必要なことが起きるんだなって

 

改めて実感しています。

 

 

 

 

yayaさんにとってこの癒しと解放が

 

きっとこれからの何かに影響を与えてくれる虹

 

 

 

勇気をもって立ち向かったこと

 

めちゃめちゃリスペクトです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

セッションを受けてくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2024年後半のマナカードリーディング&星読みセッション

受付中です!!

 

image

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます爆  笑