こちらの続きです




誰に捕まえられたのか

何故捕まえられたのか


分からない。




ふと、セッションのお共として手元に置いていた大きめのクリスタルに触れたくなり、こっそり触る。

(いつも一緒にベッドで寝てるクリスタルさん)


ハープを弾きながら唄っているような感覚になり、ハープを弾くように指先で触る。

なんだか楽しい気持ちになる。




その頃、亜澄さんには他のヴィジョンが視えたようで。


黒いウネウネしたものがへばりついた物が海底に沈んでいく様子。

その中身は、わざと黒いウネウネでカモフラージュして隠した、まあるいクリスタル。


これを使っていたレムリア時代の私。

けれど、自身のスピリチュアル能力をこのクリスタルの中に封じ、誰にも見つからないよう海底へと沈めた。



現在、大天使ガブリエルがそのクリスタルを私に渡せるように持っていてくれてるとのことだけど...

再び自分のものとして受け取るかどうかは私自身の意思で決めるしかないと。


やっぱりそうよね... と思いながら、なんとなくまだ躊躇するのを感じた。



また守れなくなるかもしれない

家族を失うかもしれない


と、思った。




浮かんできたのは父親のような人。

とても愛に溢れた優しい男性。


YOSHIKAさんの問いかけに答えるように過去世の記憶を辿っていくと...


その男性が私を守った結果、男達に拷問され命を落としたことが分かった。

私は目の前でその酷い状況を見ていた。

ぼんやりと思い出しながら、だんだん男達への憎しみが湧き上がってくる。


セッション中、色んな感情が湧き上がった。



レムリアの自然災害の様な出来事と、この出来事がどう繋がっているのかは分からない。

ただ、どちらの場面でも「守りたかったのに守れなかった」という自責の念と深い悲しみが在った。



亜澄さんがその父親と思われる男性にチャネリングし、私へのメッセージを受け取ってくださった。

励ますような愛溢れるメッセージ。

私の事を責めてなどいないし、拷問した相手も許していると。だから大丈夫だと。


それを聴き、また涙がとめどなく溢れた。




つづく






昨日は朝目覚めるとなぜだか清々しくてキラキラ

家に籠るより外出したくなり、朝早くからひとりでおでかけしてきましたピンク音符


ひとりカラオケ&海へ🪼🫧



梅雨明け久しぶりの晴天だからか、どこのビーチも駐車場が満車!そして暑かった〜 驚き


てっきり昨日も沈みがちな気分になるのかと思いきや、予想外でした。

(外出前に、カラオケで歌おうかなと思い久しぶりに『真夏の通り雨』を聴いたら号泣したのですが、その後はわりとすぐにスッキリした気持ちに戻りました。)


一日かけて家でゆっくり自分を癒そうと思っていたけれど... どんな風に過ごすかは、その瞬間瞬間のハートの望みに耳を傾けておやすみ


今日はのんびりおうちDayかな〜



もう今のような時代は、過去世の癒しも自然とスピーディーに進むのかもですね。

「まだまだ癒されてない」と思えばきっとそれは現実になるだろうから、現在の私がどう捉えていくかも大事なんだろうなぁ🫧