asumiさんと共同で行っている

レムリアの魂の癒しと解放セッションスター

 

 

 

モニターを受けてくださったみゆさん

ご感想をブログに書いてくださいました!

 

しかも2回に分けて詳しく!!

 

嬉しい!!

 

 

 

 

 

セッションでの様子をとても詳しく書いてくださっているので

ぜひぜひ読んでみてください爆  笑

 

 

 

そしてインスタライブでも

この感動を伝えたい!!と言ってくださり

セッションの様子を語ってくださっています♡

 

 

 

 

こちらもぜひぜひ観てほしい!!

 

 

 

 

 

レムリア時代は妖精だったみゆさん。

 

 

妖精ってどんな感じだったのか

詳しく聞いてみると

 

いたずらが大好きで、泣いてる人を見つけたら

逆に笑ってしまうような魔法をかけてしまったり

 

 

ちょっと笑える

ちょっとクスっとなるような

いたずらをすることがとっても好きだったんだとか!

 

 

ちょっと、っていうのが妖精っぽくて面白いですよねー笑

 

 

 

その笑わせる、ほっこりした気持ちにさせる

という行為にも実は意味があって

 

それをすることによって

レムリアの人たちの波動を軽く、高くしてくれる役目でもあった。

 

 

自分が楽しいって思えることをしているだけで

調和や愛の世界ができていく。

 

 

まさにレムリアの世界そのものですよね虹

 

 

 

 

 

そんな妖精としてイキイキ楽しく生活していたみゆさんですが

このセッションで見えてきた過去世がもう一つあって

 

それがアトランティスの小人だった時代。

 

 

 

やりたくない仕事をさせられ

それに歯向かうこともできず

 

怒りや悲しみ、無力感を感じていたんだけど

その感情さえももう苦しくなってしまい

徐々に心を亡くしていった時代。

 

 

 

みゆさんがセッションの始めに伝えてくださった

現在の悩みや変えていきたいと思っていることと

その過去世がとてもリンクしていて

 

この足枷があったから

今も自分自身を輝かせることを躊躇していたんだって

とても腑に落ちるものでした。

 

 

 

レムリアのイキイキとした妖精と

アトランティスの感情を亡くした小人。

 

 

とても対照的で

みる場面を変えただけで

波動の重さが全然違うのがわかりました。

 

 

 

 

本来の妖精のような軽い波動で

イキイキと自分の世界を生きる

 

そして新たな調和の世界を自分から作り上げていく

 

 

そのために小人時代の傷を癒し統合し

新たな自分への生まれかわりのワークを行っていきました。

 

 

 

ワークを終えた後は

表情もすっきりとされていて

気持ちもすごく軽くなったと言われていましたキラキラ

 

 

 

レムリアの時にみゆさんが好きでやっていた

アート作品を作るという行為。

 

 

周りから見たらよくわからないようなことでも

 

ただただ好き、楽しいという気持ちだけでそれをやることが

周りとの調和にもつながっていく。

 

という気づきも得ることができました。

 

 

 

今のみゆさんも

自分が楽しい、大好きって思えることを

どんどんやっていくこと

 

それが周りの人へも良い影響を与えていく

 

という大きな気づきへとつながりましたキラキラ

 

 

 

みゆさんのブログにも

 

私が課題としていた自分に対する信頼感も格段に上がりました!

いい意味で、力が抜けた感じ♪

軽い感じで好きなことやっていこーよ🌈

って感覚になりました。

 

という変化を書いてくださっていました!

 

 

「自分への信頼感」を過去世の傷を癒すことで

取り戻されたみゆさんラブラブ

 

 

セッションさせていただいた私としても

すごーく嬉しい変化です爆  笑

 

 

 

 

 

さらにセッション中にみゆさんご自身が

自分でも過去世のビジョンがよく見えたことに

とても驚き&感動されていました!!

 

 

 

そうなんですよー!

 

過去世のビジョンが自分で見えると

すごく面白い!!

 

 

その時の背景や感情が

実感としてはっきりとわかってくるので

浄化するのも統合するのも

なんとなく、ではなく

リアルに!体感できていきます。

 

 

私とasumiさんが一緒にその過去世に行くので

より安心感をもって進めますよラブラブ

 

 

 

 

レムリアの癒しを進めて

本来の自分へと戻っていく

本来の輝きを取り戻していく

 

 

これってやっぱり今の地球にとって

すごく大切なことなんだなって

改めて感じることができました!

 

 

 

 

みゆさん、セッション受けてくださって

どうもありがとうございました愛ラブラブ

 

 

 

 

asumiさんもセッションについてブログに書いています☆

こっちも見てねラブラブ

 

 

 

 

asumiさんとの共同セッションキラキラ

モニター募集、締め切り間近です!!

レムリアの癒しと解放で新しい自分へと生まれ変わろう虹

 

 

 

 

 

スター現在ご提供中のメニュースター

 

 

★見つめて癒して浄化する!

 セッション

 

しっかりじっくり自分と向き合い

これまでの自分の好ましくないと

感じるパターンから抜けて

軽やかな自分へと変化していくことを

目的としたセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

★西洋占星術癒しのセッション

 

 

ホロスコープを通して自分自身を見つめなおす時間、癒しの時間をお届けします。

本来のあなたはどんな人なのか、

今世では何を課題として生まれてきたのかを

知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

★スピリチュアルカウンセリング

 

 

自分のありのままを受け入れ愛することや

意識を軽くしていくことなどを目的としたカウンセリングです。

臨床心理士としての経験を活かしながら

スピリチュアルな感覚を載せ

高次の存在からのサポートとともに

カウンセリングいたします。

 

 

 

 

 

 

★マナカードリーディング

(チャネリングメッセージ付き)

 

叶えたいことがあって背中を押してほしい!

自分の気持ちの深い部分を知りたい!

より一層幸せに生きるヒントがほしい!

ハワイの英知が詰まったマナカードを通して

今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのお申し込みは公式LINEからお願いいたします。

 

公式LINEに登録して

「○○セッション希望」とメッセージをお送りください。

 

聞きたいこと、よくわからないこと、

気になることなど

お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですニコニコ

 

 

たくさんの方の幸せな人生のお役に立てることを願っていますピンクハート

 

ご連絡お問い合わせありがとうございます!

 

 

 

 

公式LINEはこちらをクリック↓

IDは@727aculxです☆

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます爆  笑