これまでたくさんの方に占星術モニターセッションを受けていただき

喜びの声もたくさんいただくことができましたキラキラ

 

 

 

私は西洋占星術を通して

 

楽しく生活していくヒントをお伝え出来たらいいな

その人の新たな可能性に気づけるお手伝いが出来たらいいな

 

という思いでセッションさせていただいていました。

 

 

 

そしてセッションを受けていただくことによって

 

自己理解が深まり

これまでの自分やこれからの自分をまるまる受け入れられるようになったり

 

過去の辛い出来事や障害と感じてきたものも

自分を成長させるものであったということに気づいていき

 

さらに自分自身が癒されていく

というものとなったのではと感じていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして本日より

西洋占星術癒しのセッション申し込みを受け付けます爆  笑星

 

 

 

 

 

 

 

改めて西洋占星術癒しのセッションについてご説明させていただきますねニコニコ

 

 

西洋占星術とは

生まれた日、時間場所から天体の配置を割り出し

その人の性格や運気、人生の計画や目標、課題などを知るものです星星空

 

 

私たちは生まれてくる前に

ブループリントと呼ばれる人生の設計図のようなものを決めていると言われています。

 

生まれた時の天体の配置を表したものが出生図ホロスコープで

ひとりひとりが「私はこの天体の配置にしよう!」と自分で決めて

そのタイミングを見計らって生まれてきているんですね~爆  笑

 

だからそこに自分の人生の縮図のようなものが自然と現れてくるんです!!

 

 

ホロスコープを読みとくということは自分のことを知っていくということです。

自分が生まれた時に決めてきたテーマやチャレンジしていくこと、

持っている気質や才能などなど、

いろんなことを読みとくことができます。

 

 

 

こんな方におススメ

 

・自分はどんな課題を持って生まれたのか知りたい

・自分は何に向いているのか(天職は何か)知りたい

・問題解決の糸口が欲しい

・行動できる後押しが欲しい

・客観的な視点から自分を見てもらいたい

・自分の持っているパターンのループから抜け出したい

・何に注意して生活していけばいいのか知りたい

・今世での魂の成長を実現させたい

・本当の自分のことを理解してもらいたい

・自分を発展させるためのアドバイスが欲しい

・気持ちの整理がつかず前に進めない

・過去の辛かった記憶に苦しんでいる

・星からのメッセージが欲しい

・占星術や心理学、スピリチュアルな世界に興味がある

・自分というものを言語化してほしい

などなど…

 

 

 

 

 

私はこの占星術を通して

自分の生まれ持って抱えてきた人生の課題というものを

深く理解することができ

 

それを乗り越えた先には

もっともっと自由で楽しくて幸せな未来がある!

ということを知ることができて

 

よし!とことん向き合っていくぞ!!という覚悟と

先の未来を楽しみにとらえることができ

とってもハッピーな気持ちになれました。

 

 

そしてこれまで一生懸命生きてきた自分を

ほめたたえたい気持ち、

抱きしめたい気持ちもわいてきて

 

自己受容もさらに深まったと感じていますラブラブ

 

 

 

 

 

私の占星術セッションはその他にもこんなことが期待されますラブラブ

 

 

セッションを受けるとこうなる

 

・欠点だと思っていたことが実は強みであったことに気づく

・自分の内面が整理され気持ちがすっきりする

・自分の進む道や今後の方向性がはっきりわかる

・自分自身の人生を生きる上での励みになる

・人生の課題と向き合うきっかけが得られる

・本来の自分としっかりつながり自信や安心が生まれる

・自己肯定感が高くなる

・自己受容が深まる

・なんだか心が軽くなる

・自分のやりたいことが見つかる

・幸せを感じやすくなる

・自分の新たな可能性に気づける

・自分を客観視できる

・未来が楽しみなものになる

・自分の人生を生きる覚悟が生まれる

 

などなど…

 

占星術を通して自分を見つめなおす良いきっかけとなるはずキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はこれまで臨床心理士、公認心理師として

たくさんの方のカウンセリングを行ってきた経験があります。

 

 

そうした経験を活かし

ホロスコープを通して見えてきた

過去の傷や悲しみを

癒していくお手伝いもできればと思っています。

 

 

苦しい思いや傷つき体験、悩みの渦中にいる方でも

安心してセッションが受けられるような時間にしたいと思っていますおねがい

 

 

 

そして、こんな私だからできる占星術セッションがある!

と感じながらさせていただいていますピンクハート

 

 

 

 

セッションは60分5000円で

zoomを使用して行います星

 

また、お近くの方であれば

山口県内のカフェ、またはレンタルスペースにて対面でのセッションも可能です爆  笑

 

 

 

 

 

↓ご興味ある方は下のラインに友だち登録して

「占星術セッション希望」とお送りくださいスター

 

友だち追加

 

 

QR code

 

https://qr-official.line.me/gs/M_727aculx_BW.png

 

 

 

聞きたいこと、よくわからないこと、気になることなど

お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですニコニコ

 

 

たくさんの方の幸せな人生のお役に立てることを願っていますピンクハート

ご連絡お待ちしていますね星