こんにちは😊

みゆです💐

今日はとあるセッションを受けたので、その感想を書きたいと思います。

そのセッションとは、私の姉のあすみとよしかさんの共同による「レムリアの魂の癒やしと解放セッション」です。↓

 




これが本当にすごかった😳


最初は自分がレムリアにいたのかすら、分からなくて本当に自分に見えるのか心配でした。


この心配もそうなのですが、私は自分に対する信頼感を取り戻したいと思いセッションを受けました。


私の夢は、劇を作って演じて、人の心を動かしたいというものです。


ですが、自分に自信がなくあまり進めない悲しい

また、人と関わるのが怖いのでそれもついでに直したいということを、最初に伝えました!




そして、いざ、レムリアへ誘導してもらい見えたものは、


ピーターパンのネバーランドのようなカラフルな島を上空から見下ろしている感じでした。🌈



ですが、もう一つ見えたのが、灰色の空間で大きな釜戸のようなところに、赤い帽子を被った小人たちが1列になって重そうな石を投げ入れているシーンでした。

(千と千尋の神隠しのススワタリたちみたいに)


周りは、製鉄所のようなところで、鉄をカンカン叩いて武器を作ってる小人もいました。


小人たちは楽しそうではなく、強制労働させされているようでした。


どうやら、ここはレムリアではなく、アトランティスだったようです。


そして、あすみに「ずっと小人だった感じする?」と聞かれました。


すると、妖精が見えて私にチラチラなにかをアピールしてきました🧚


私は恐る恐る「妖精も見える」と言いました。


すると、あすみにも妖精が見えていたようで、レムリアでは私は妖精だったのだけれど、羽をもぎ取られアトランティスに連れてこられ、小人に変えられて働かされていたということが分かりました…ガーン


妖精は魔法は使えるけど、楽しい魔法しか使えず、攻撃ができないので捕まえかれたようでした…ショボーン



その小人の内側に意識を向けました。


感じたのは、捕まえられて働かされていることへの怒りと悲しみ


捕まえられるとき攻撃できなかったことへの無力感…


本当の私はこんな姿じゃないのに!


こんな労働したくないけど、しないといけないので、だんだん自分の感情を殺して無になっていく…


というものでした。


なんか今の自分にめちゃくちゃリンクしていて、驚きました。


昔から権力の中枢(?)にいる人たちが嫌いだったし笑い泣き
無力感も本当の自分を殺して生きていることや、私はこんなんじゃない!って気持ちも今の自分のままでした…


その小人のお話をしばらく聞いて、小人が穏やかになるまでお話して、癒しましたニコニコ



小人を最初に見たときから理由も分からず、ずっと涙が止まりませんでした💦

なんで泣いているのか自分でも分からない不思議な涙で、きっと小人の自分と繋がっていたのだなと感じます✨




そして、次はレムリアで妖精だったときの私を見に行こう!
 

そこでも驚きの連続でしたおねがい


ということで、長くなるので次回に続きます!