ドハマり濃厚鶏そば麵屋ごせつさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!!



土曜日がやってきました!

週末っすよーぅ!!


昨日まで何だったの?ってくらい快晴です。

みなさまハッピーにお過ごしでしょーか?




さて。

明日の日曜日。

25日は愚☆図ライブです。





高田馬場はジェットロボットさん。

19:30スタートな模様。

ジェットロボットさんは書いてある名前順に始まる事が多い気がするから愚☆図は1番目かなー。

大好きなオープニングアクト。


みなさまジャンジャン遊びに来て貰えると嬉しいですー!!



ライブといえばこないだの。





対バンのkill me ELKさん。

のピアニカの女性。

のテーブル脇。





オタマトーン!


コレがですね。

気になり過ぎてですね。





ついつい買っちゃった。
本日届く予定。
スゲー楽しみぃ!!



楽器のある生活。
みなさまも一緒にどうですか?
セッションしましょう☆



それでは昨日のらーめんのコーナーです。




濃厚とりそば。

麵屋ごせつさん。


かなり通っておりますー。

雨降りの日はスタンプ二個貰える特典付き。

もちろん雨降ってます。





券売機の様子。

メニューに数字が振られてるので順番に食べてます。

ちなみに二周目。


お次は3番です。





卓上達。

焙煎黒七味が置いてあるのが素晴らしい。

そしてにんにく。


どちらも中身がたっぷり入ってるのを確認済み☆





ご挨拶とこだわり。


麵屋ごせつさんは毎日日記に書いてるのでもう書き尽くしてる感。





券売機3番。

濃厚鶏白湯そば。





新鮮な鶏をトロトロになるまで長時間炊いたコラーゲンと鶏の旨味がたっぷり詰まった濃厚スープ。


これがホントにトロっと濃厚で凄い美味いんです。






てな訳で。

先週の日記を貼っておきます。


詳しくはこちらを眺めてみて下さいー。





パツンと美味しい麺に濃厚スープ。

更ににんにくと焙煎黒七味を絡めて。


美味い!

ホント美味しいと思う!

満喫☆





穂先メンマって高級感ありますよねー。





ごちそうさまでしたー!!


ほんと美味いぃ!!


三日くらい雨降りの中通いましたが。

連日お客さんが続々とやってきます。

人気あるのも納得。


次回はスタンプサービスで一杯無料行っちゃおうかな!!

またお邪魔させて下さーい☆





昨日も雨降りだったのでスタンプ二個ゲット。

早速2枚目のカードに突入です。


まだまだ通っちゃいそうですね。

麵屋ごせつさん。

かなーり美味いのでみなさまも是非行ってみて下さい!






家帰ったら晩ごはんも麺でした。

麺大好き☆




さて。

今夜はお仕事の呑みです。


楽しみなような。


呑まなきゃ呑まないでもいいような。


一応お仕事の呑みなので。

体調万全にすべく少し昼寝でもしよっかなー。

ポカポカ陽気ですしねー。



そんな土曜日です。

みなさまもハッピーな週末をお過ごし下さいませ!


ほんじゃまたねー!!