イイ事ありそな予感と麵屋ごせつさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



雨降りの金曜日です。

すっっっげえぇぇ寒いッスね。

あ。

世間的には三連休の週末なのか!

そういや今日は祝日かー。


みなさまハッピーにお過ごしですかー?



そして天皇陛下のお誕生日なのですね。

おめでとうにございます!!


平成の世は自分の誕生日が祝日だったのになー。

平成と同じ23日なのですねー。



今週は週6でヘビーなお仕事予定だったのですが。

土曜日はお仕事仲間に呑みに誘われまして。

仕事終わってから行こうかなーと思ってたのですが。


何となく部長さんを誘ってみた所。

意外とノリノリでしてw


「じゃあ土曜日は休みにしましょう」

と。


素晴らしい。

そういう粋な采配をサクっとできちゃうあたり。

流石は人の上に立つ立場のお方は器が違いますね!


部長さんってエライですよね?

キンチョーする。

俺が誘ったんだけどもw


全然酒辞めて無いじゃんね。




そういや水曜日もライブで呑んだわw





でも家じゃ呑んでないんすよ。

てか一人じゃ呑まない。

これは自分にとって辞めたに等しい。


実際野菜ジュースの方が美味しいし中毒性も高いと思うw

ハードドラッグより中毒性高いとか野菜ジュースさんハンパ無いっすよね。


ストリートスライダーズのマグカップは野菜ジュース専用☆



てかさ?

今更人と会ってもさ?

酒でも呑んで無きゃ話す事とか無くないですか?

人と上手く会話できる気がしないw


。。。っていうこの思考が人生の大半にわたりハードドラッグをバカスカ入れ続けた後遺症か。。

ヤバいねww



こないだまでの風邪が治ったぼんちゃん。

久々の通学に意気消沈して登校したボンちゃん。





なんと学級閉鎖を勝ち取ってきたww

ボンちゃんは持っとるなぁ。

またしばらく休みじゃん。

しかもやたら元気☆


羨ましい。

これが引き寄せの法則か!?


宿題はPCで。

未来っすなぁ。



そんな自分も。





盛大にゾロ目った!!


22:22。

2/2。

222222!!


これは流石に凄いでしょ。

あんまこの時間のゾロ目は見た事ない。

ゾロ目の度にスクショしちゃう奴w


絶対イイ事あるよね!

俺もボンちゃんにあやかりたい。




それでは昨日のらーめんのコーナーです。





連日の麵屋ごせつさん。

何食べてもホント美味しいんですよ。


雨降りサービスのスタンプ二個に釣られちゃうってのもあるw


お隣も開いてました。





券売機の様子。

前日に1番を頂いたので。

2番の日ですね☆





お。

今まで気付かなかったけど。

味の濃いめと薄めが選べるのですねー。





卓上達。

空席があったので吟味して焙煎黒七味がちゃんと詰まってる席を確保!





にんにくの壺も沢山入っているのを確認済み。

にんにくヨシっ!





2番。

濃厚鶏骨醤油そば。

濃いめ。


前日の反省を活かして普通盛り。





長くなったので詳しくは先週の日記を貼っておきます。

別に詳しく知りたくないかw





前日の中華そばと比べて自分は濃厚の方が断然好きな事を確認。

濃いめは違いがあんま分かりません。

塩分をマスキングしちゃうくらいクリーミーな鶏スープの旨味。





先日の無念を晴らすべくドサっとにんにく。

そして麵屋ごせつさんったら自分的イチ押しの。

焙煎黒七味も堪能させて頂きます。





それら欲望達を絡めて。

パツんと真っ直ぐ中細麺。


心なしか前日の中華そばより麺も美味しい気がする!





豚と鶏のチャーシュー二種と鶏つくね。


スタンダードな一杯にこの具は豪華で素晴らしいですよね。

そして全て美味い。





更に穂先メンマまで載りますからー。

繁盛するのも納得です。





海苔巻きメーン☆





ごちそうさまでした!!!


スッゴイ満たされました!!

超美味かったぁ。

文句無し。


麵屋ごせつさんオススメです。





雨の日のおかげでスタンプカードも貯まりました!

スタンプカードという代物を人生最速でコンプリートしたと思う!!

一杯無料。

素敵過ぎる。

嬉しい☆




それでは御教訓です。

 




河馬でカバって読むの?

今日はカバが上野動物園に来園した日だって。

天皇誕生日だけで良くない??

役に立つカレンダーっすなぁ。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。




さてさて。

本日も雨降りにつき。

3番行ってこようかな!

雨降りのスタンプ二個は魅力的。

ツイてるなー。

ゾロ目効果かな。


貯まったスタンプカードは晴れてる日に使う。

頭脳派ww



そんな金曜日です。

三連休羨ましいぃ。

けど今日働けば明日は休みになったし。

なかなか上々です。





あ。

そういや日曜もライブだ。

人生楽しいっすなー☆



てな感じで。

本日も楽しく行きましょう!


ほんじゃまたねー!!