飲み過ぎ朝帰りからの愚☆図ライブ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



日曜日です。

みなさまハッピーにお過ごしでしょーか?


すっかり惰眠を貪ってこんな時間になってしまいました。

今日も雨降りですなー。


寒いっすね。





見かけない白いチョコを発見するとついつい買ってしまう癖。

しかも二個ずつ買ってしまう癖。


美味しそうですよねー。

食べないんだけどw




昨日早速届きました。





デカい。

ストラトと比べるとかなりデカいダンボール。





中身は半分。

Amazonあるあるですね。


オタマトーン。

テクノ。





なんとiPhoneと繋いで色々な音が出せたりします。

オタマトーンもかなり進化しております。





何と言っても見た目が良いです。

キュートです。

下の玉の部分をムニムニすると音がワウワウします。


ギターでいう所のワウペダル内蔵。

素敵。





凄い。

ちゃんと楽器です。

なかなかトリッキーな音がします。

用途は未知数!!


全く使い道は思い付きませんけどもw





一家に一台。

みなさまもいかがっすか?




昨夜は呑みに出かけてきましたー。





月が綺麗。

満月かな?


iPhone15のカメラなかなか凄い☆





くつろぎの里。

庄やさん。


仕事仲間と呑む時のお気に入りのお店。


いつ行っても空いてるのがイイw

呑み屋はたくさんあるんだけどあまりガヤガヤしてる繁盛店もうるさくて会話がしづらいので。

庄やさんは秀逸なのです。





飲み放題も楽チンで良いです。

しかもハイボールがジャックダニエルなのがとてもお気に入り。





煮込み。

何故か写真が無いけど半生のレバーがあってそれもお気に入り。

刺身もあるし。

庄やさん。

良いお店だなーと思う。



飲み放題の時間終了から更に再び飲み放題。

飲み放題2セットw


楽しかったです。



散々呑んで。


電車が無くなってしまった仲間と。

二人で。





お姉さんのいるお店にも行ってしまった。


散財してしまった。

けども。

可愛いかったからヨシ。


でもなぁ。

もはや倅と同じ歳くらいなんだよなー。

楽しいのだけどジジイになったもんだなーと再認識しちゃったりもします。





呑んでる最中もゾロ目をみるとスクショしちゃう☆

イイ事ありますよーに。


かわい子ちゃんと呑んだだけで良い事かな。

有料だけども。


そんで朝帰り。

楽しい夜でした。



で。

こんな時間まで寝てしまったのですが。


今夜は愚☆図ライブだ。

シャッキリしなくては!





高田馬場はジェットロボットさん。

多分1番目のオープニングアクトだと思う。

19:30からですね。


お近くの方は是非遊びに来て下さいね。

一杯奢るよー☆




それでは御教訓です。





www

上手い。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんな日曜日。

そろそろ出かける用意しなくちゃなー。


みなさまも素敵な日曜日をお過ごし下さいませー!

本日も楽しく行きましょう!





ロックンロール☆


ほんじゃまたねー!!