男は頼られたい生き物なのである(*'▽') | 「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

須川 吉央なりのパートナー、男女の在り方、心をテーマにしたブログ



よく夜の街などに出掛けて、キャバクラやガールズバー、ラウンジやスナックなどに行く男って居ますよね?

 



そういう男たちは殆どの確率で、プライベートではあまり頼られてないって人が多いのです。(時々行く人は付き合いなどで行く人)

 



『男というのは頼られて生き甲斐を感じる生き物』です。

 



だから家庭では全然頼られてなかったり、ちょっとのっけ者にされて、自分の居場所を探した結果、夜の街へと出る人が多い訳なのです。

 



そして夜の街では、間違いなく男は頼られる訳なのです‼
夜のお店へ行くと可愛い姉ちゃん達が「いらっしゃーい‼来てくれたーん‼ありがとうー‼嬉しいー‼」って必ず言う訳で

 



それを言われると男は「おぉ‼俺って頼られてる‼」って思って、頼られたいが為に何度も通うようになる訳なんですよねw

 

 

あと違う例で言うと、例えば男が友達などから電話が掛かってきて「今○○に居るから来いや」って言われて、その男が「今日はちょっとやめとくわー」って言うと

 



相手が「はぁー?ノリ悪。お前居ったらめちゃ楽しいのに‼」って言うと、男は「んじゃちょっとだけやで‼」っていう流れによくなる事があるって思いますw

 



これも、頼られてるから行く気になる訳なのです。
なので、モテ女子になるコツは好きな人や彼の事を「頼りにする」って事なのです‼

 



彼が休みの日や、夜は「あんたが居らんとおもしろくないし、居ってほしい」とか

 



色々な男からモテたい女性ならば、好きな男性に「あなたが居るから私は楽しい」って言えば、男はもうイチコロなのです(*'▽')

 



コツは、感情を少し大げさに出して言う事ですよ‼

 



勿論、どうでもいい男には頼りにする意味はありませんがw

 

 

と、こういう情報を僕はライン@で流しているので、気になる方は是非、ライン@に登録して下さいね(^^)

 

登録はコチラから↓

 

友だち追加

 

または@yo4teruで検索‼

 

 

ではまた(*'▽')

 

 

 

 

 

もし僕の発信が面白いと思ったなら、読者登録&リブログして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央のFacebook 友達申請&フォロー大歓迎です(^^)

 

 

僕の考えに共感頂けたらシェアして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央の自己紹介。


また良ければ見て下さいね(^^)/