日本人はホントに〇〇が似合うと思うのである(*'▽') | 「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

須川 吉央なりのパートナー、男女の在り方、心をテーマにしたブログ

 

 

今日は普通のブログでお届けします‼



娘2人の内の下の子が7歳という事で、今日は七五三へと彼女の両親達と行った訳なのです(^^)



その七五三の今日の写メがコチラ↓

 


 

 

 

 

 






うん、ホントに2人共可愛いし美人だしで、僕が思った事は、もう日本人ってマジで、着物が似合うなぁって思ったし、色気もあるな~って思った訳なのですw



普段あまり着物を着ない方は是非、何かの行事事がある時は着物を着るのをオススメしますし、きっと男は着物姿を見ると「おぉ、いいやん‼」って思うと思いますw



そして今日は彼女のお母さんの誕生日の祝いも兼ねていて、夜は皆でどんちゃん騒ぎをしていたのでありました(;'∀')



と今日はこの辺でおさらばえ(*'▽')

 

 

 

 

 

「男心を知って、モテモテ女子になろう‼」のライン@はコチラから

友だち追加

 

または@yo4teruで検索‼

 

 

「男心」をテーマに週に一回程度、男とはこういう生き物という事を発信しています♪ブログでは言えない男の心なども‼

もし、何か質問があれば気軽に質問して下さい♪

 

 

12月の個人コンサルの募集を11月中旬に開始します。

基本はライン@で募集をするので、僕のコンサルが気になる方は是非、ライン@に登録しておいてくださいね♪


※登録した後、メッセージを送ってもらわないと参加した事が分からないので、『スタンプ』とかでも良いので送って下さいねー(*'ω'*)

 

 

 

 

もし僕の発信が面白いと思ったなら、読者登録&リブログして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央のFacebook 友達申請&フォロー大歓迎です(^^)

 

 

僕の考えに共感頂けたらシェアして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央の自己紹介。


また良ければ見て下さいね(^^)/