「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

須川 吉央なりのパートナー、男女の在り方、心をテーマにしたブログ


テーマ:

 

 

少し前に僕はYouTubeを見ていて、あの有名なヒカキンの動画をボーっと見ていた訳なのですが



その見ていた動画はヒカキンが握手会へと行って、ファン達の要望に答えてるって動画だったのです。



ヒカキンにボイパやってや、子供を抱っこしてなど、言われた事にヒカキンは「あ、いっすよー♪」ってな感じで答えていたのですが




その中でも女性の方がほぼ言っているのが、ヒカキンに対して「ハグして下さい‼」なのです‼



あと時々壁ドンして下さい‼などもありましたが、もう圧倒的にハグが多いし、これを見ていて思った事は、



僕の彼女もハグが好きだなーって思ったのであります‼



何かあるとハグしてと言ってくるし、抱き着くと落ち着くと言ったりするし、ハグするのが好きとかも言ってます(^^)



ただ彼女が女の子の日の前になるともうハグをする事すら嫌になるとか言うので、その辺りはホントに謎だなと…(;'∀')



とまぁこういうのを見ていると、多数派でハグが好きっていう女性はなかなか多いって思う訳です。



そしてもし、ハグが好きだったり、されると落ち着いたりするのなら…



その事を彼に伝えてあげて欲しいのです(^^)



例えば「あなたからハグしてくれたらめちゃ落ち着くし、私がハグしてって言ったら何も言わずにして来て」とか



「ハグされると好きって思うから、私が嫌って言う時じゃなかったら毎日してね」とか



こういう感じでハグは女性にとって大事なんだよって事を彼に伝えて、そして肝心な時にハグをしてくる彼にするのはアリなんじゃないかって僕は思います♪



そう、男には何事も女性心を伝えて、女性とはこういう生き物なんだよって伝えてあげる事が大事なのである(*'▽')



ホントに男というのは女心なんて分からない生き物ですからね(^^;)



ま、あまりハグを好まないならこれは意味ないですがw



ではまた(^^)

 

 

 

 

 

須川  吉央のライン@はコチラ

友だち追加

 

または@yo4teruで検索‼

 

質問など大歓迎なので、何でも質問してきてくださいね(^^)

 

※登録した後、メッセージを送ってもらわないと参加した事が分からないので、『スタンプ』とかでも良いので送って下さいねー(*'ω'*)

 

 

もし僕の発信が面白いと思ったなら、読者登録&リブログして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央のFacebook 友達申請&フォロー大歓迎です(^^)

 

 

僕の考えに共感頂けたらシェアして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央の自己紹介。


また良ければ見て下さいね(^^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。