好きな人の〇〇がやっぱり一番(*'▽') | 「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

「パートナー、男女の在り方」 須川 吉央ブログ

須川 吉央なりのパートナー、男女の在り方、心をテーマにしたブログ

 

 

最初に、食事中の方は食事を食べた後に読む事をオススメします(;'∀')



昨日の夜の話。
一日家族で出かけていて、僕と彼女は疲れ果てて帰宅した訳なのですが、家の愛犬(14才)が僕達が居ない間にゴミ箱をあさって色々と食べたみたいなのです。



そして案の定お腹を壊したみたいで、もう夜の間に何度もう〇ちをした訳なんですね(^^;)



僕は疲れてるのに、愛犬が何回もう〇ちをして、僕が片付けてを繰り返して、そして最終的に愛犬のお尻あたりの毛にもうべっとりとう〇ちが付いた訳なのです…(汗)



もうまじありえへんと僕はなった訳なのですが、彼女がそこで愛犬を洗面所へと連れていき、お尻を洗うついでに「もういい、このまま全部洗ってやる!」と言いだし、愛犬を洗いだした訳なのです。



頑張ってる彼女を見ると、僕も「何かしないと」という気持ちになり、一日家を空けていた為、洗ってない食器がけっこう溜まっていたので



僕は彼女に「これから食器洗いしようと思ってるけど、レオ(犬の名前)洗うん手伝った方がいい?」と聞くと、彼女はなんかすごく嬉しそうな声で



「えー!食器洗いしてくれるん?めちゃ嬉しい、ありがとう♪レオは大丈夫やで♪」と言ったので、僕は食器洗いに取り掛かり、終わったら



すっごい笑顔で「ありがとう♪」と言ってくれた訳なのです‼
でも僕からしても、愛犬を洗うというめんどくさい事を彼女がしてくれた訳で、ありがとうって思い



どちらもいい気持ちになれた訳なのですが、ホントに僕が思うに、この好きな人の笑顔を見る度に思う事が



この笑顔を見る為に生きてるのかもしれない…って言っても過言ではないくらい、彼女の笑顔は大好きな訳なのですw



これはきっとほとんどの男性は、好きな人の笑顔を見るのが間違いなく嬉しい事だって思いますし、好きな人を笑顔にする為に生きてるって言っても過言ではないって思うので



もう好きな男の前では、嬉しい時があった時はとびっきりの笑顔になってあげて下さい‼



そうする事で男は「おぉ、生きてて良かったー‼」くらいの気持ちでめちゃくちゃ嬉しくなるって思いますし、また何か喜ぶ事をしたくなるものなので、win-winの関係になれるって思います(^^)



でもホント、人間は男女どちらも笑顔が一番素敵な顔だなーって思うし、笑顔が似合わない人間なんて居ないなーって僕は思うのでした♪



あなたは好きな男性の前でとびっきりの笑顔見せれてる?(^^)

 

 

 

 

 

「男心を知って、モテモテ女子になろう‼」のライン@はコチラから

友だち追加

 

または@yo4teruで検索‼

 

 

「男心」をテーマに週に一回程度、男とはこういう生き物という事を発信しています♪ブログでは言えない男の心なども‼

もし、何か質問があれば気軽に質問して下さい♪

 

 

12月の個人コンサルの募集を11月中旬に開始します。

基本はライン@で募集をするので、僕のコンサルが気になる方は是非、ライン@に登録しておいてくださいね♪


※登録した後、メッセージを送ってもらわないと参加した事が分からないので、『スタンプ』とかでも良いので送って下さいねー(*'ω'*)

 

 

 

 

もし僕の発信が面白いと思ったなら、読者登録&リブログして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央のFacebook 友達申請&フォロー大歓迎です(^^)

 

 

僕の考えに共感頂けたらシェアして頂けると嬉しいです!!

 

 

須川 吉央の自己紹介。


また良ければ見て下さいね(^^)/