4/1 リビングルーム Halloween。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

こんにちは。

沈黙していたBlogを遂に更新です。



1時間前に11月になったので、
2012年の10月は遂に一文字も記す事なく終わってしまいました。
書く事が全くなかった訳ではもちろんないけれど、
何となく書く気がおきない。
そして9、10月はcastingにも落ちまくって中々仕事も決まらず,
寒い夏はあっさりと過ぎ去り、もっと寒い秋が来て、
空を見上げれば大体どんよりと曇っていて、
夕方5時過ぎにはもはやどんどん暗くなる。。。


今振り返ると、そんな感じでした。笑



そしてLondonに来て早くも半年が過ぎました。
僕に許された時間の4/1が終わってしまった事になります。




明日の朝、引っ越しします。
半年間暮らしたこの小さな部屋とお別れです。
ほぼ毎日一人で孤独に練習したリビングルームとも。
半年間お世話になりました。ありがとう!!

ちなみに次の場所はまだ決まっていない。。。



今日は10月31日。
Halloween。
Dancer友達のKolaの家にdinner partyに招待されて、
向かう途中でbusやmetroに溢れているmonster達を見て
おお、今日か!と思い出しました。
Kolaの奥さんのAnastasiaはItalian。なので料理もItalian。
Italiaには行った事がないし、
Italia料理もサイゼリヤかカプリチョーザかぐらいの経験しかないけれど、
彼女の料理は、これがItaliaだ!という雰囲気をしっかり纏っていて、そして美味い。


かぼちゃとチーズのリゾット。
うう、美味い。ありがとう。。。

Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~


やっぱり食べ物の美味しい国はいいなぁと思う。
すごくItaliaに行きたくなる。
食はとっても大切。
なんかめちゃくちゃ当たり前の事を言っているけど、
この感覚は日本にいるとあまり湧いてこない。
美味しい食べ物が十分に沢山あるから。



さ、寝ます。
明日の夜、net環境のある所にいたらまた更新します☆