Londonは東へ | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

今日の昼過ぎ、Londonでの最初の半年間を過ごしたFlatを出ました。


次の住む場所がまだ決まっていないので、
テントと寝袋を持ってHyde parkへでも、、、

何てやってたら色々タダじゃ済まなそうなので、
(でもテントと寝袋は本当に持ってます。いつでもここ英国の山を攻めるために。。(`・ω・´))

どこかゲストハウスでも泊まろうかと思っていた所、
ある方がそんな状況を聞きつけて、
自分の部屋を使っていいよと言ってくれたのです!


その方と言うのが,
IDJのGary Nurse。


もう、、、自分にとっては先生の先生。
生きる伝説的Dancerです。
UK Jazz danceを始めた頃、ひたすらこの人の爆裂Funky高速stepを
繰り返しビデオで見ていました。
そして同じstepをしてみても、彼のような迫力がちっとも出せなかったり。。。

最近は振り付けや舞台produceしながらも、今でもばりばり踊っています。

彼は今は家族とオランダに住みながら、
Londonにも部屋を持ちつつ行ったり来たりしていて、
丁度今は空いているその部屋を
貸してくれたのです。2週間も無償で。

もうひたすら感謝です。
ほんとにありがたい。。。
暖かい部屋の中でこうして寝れる幸せ。
やっぱりHyde parkじゃなくて良かった。。。

とても嬉しいのだけれど、
Garyのbedの上でこうしてblogを書いているこの状況が、
不思議すぎてもの凄い変な感じです。






明日起きたらもの凄い爆裂Funky高速stepになってないかな。。。