SSKCM撮影。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

Londonから南西へ車で約1時間行った所に
ある街、Weybridge。

この街にあるBrooklands Musiumの飛行機の中で、
2日間CMの撮影をしてきました。




Super Star Kingという
韓国のオンラインゲームの
マレーシア向けCMの
UKでの撮影に
日本人の自分が何故かメインキャラクターとして出演という、
なかなかのグローバルな感じです。笑


水曜に1日ダンスリハーサル、
木金曜が1日12時間ずつ撮影。

一応メインキャラクターという事でこの3日間、結構踊りました。
めったにならない足全体が筋肉痛になるくらい、ぼろぼろにハードだったけれど、
かなり楽しかったです。

去年のハワイでのCM撮影を思い出しました。
大勢の撮影クルー、スタッフ、出演者。
みんなで一緒になってひとつのモノを創る楽しさです。

またひとつ、
貴重な、素敵な経験が増えました☆


Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~