31, Sunny, New Film | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

8月29日で31歳になりました。

遠く日本からもお祝いのメッセージを沢山頂きました。
他にもNY, Hawaii, Brazil, Korea。。。

物理的にも気持ち的にも遠い場所にいると、
そんなメッセージが離れた距離分余計に嬉しいです。

Londonで迎えた新しい1年を、
充実したものにしたいと思います。

そうでなければここまで来ている意味がない。

とにかく頑張ります!




そして、この前の日曜に行ったBrighton Beachで撮影したFilmが完成しましたー!!

結局また12時間位かかってしまった。。。
すぐ腰が痛くて座り続けられないから、
うつ伏せなったり、横向けなったり、膝立ててみたり。。。
一人で孤独にもぞもぞと悶えながらついに完成させました。笑

でもFilm製作は、今回もそうだけれど、
素敵な場所に行って、
そこで沸き上がってくる気持ちを
踊る事で表現して、
それを一つのFilmに纏める。という作業だから、
細かい作業で目がしぱしぱしたり、
腰がじんじんしてくる事が多少あっても、
とても楽しい、素敵な時間なのです。

しかも今回は他に3人の素敵なDancerと一緒に踊ったのから、
何倍にも楽しかった!!

Happy + Creative = Fantastic

です☆




よし、31歳。Let‘s get the show on the road.