残り一日。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

We are SMAP! 2010 Concert Tour
東京公演4日目が終わりました!!


残り1日。


全国5カ所のドーム公演を経て
遂に日本国内最終日を残すのみです。



あっちゅう間です。



3時間半以上の公演時間も長いようで、
出演者の自分にとってもあっちゅう間に過ぎます。




今日は友達が観に来てくれました!

Nowと彼女のMamiちゃん。

Nowは今夜はコヨーテというDuoでCDを出したり
Eventを主宰したりと活動している、
見た目からしてFunkyなSingerです☆

彼はシェリル・リンの1時間半の来日Liveでは居眠りをした男ですが、
今日のコンサートでは1度も眠くならず、
3時間半ちょっとじゃ足りない!もっと観たい!
となったそうです。笑

ものすごいEntertainmentなんだなと改めて実感です☆

そんなSmap concertに参加させてもらい、ほんと幸せです。。。


コンサート後3人で焼き肉を食べ、ビールを飲み、
秋キャンプの約束をして、、、

Now,Mamiちゃん、今日はありがとね!!
ごちそうさまでした☆笑

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"





さあ、後はゆっくり寝れば
明日の準備はばっちしです!!



日本千秋楽、おもいっきり頑張ります☆