2日目も終了。。。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

We are Smap! 2010 Concert tourの
東京初日、2日目が無事終わりました☆




初日、かなりプレミアでした!!

Smap 観客動員数1000万人突破!!!!

ものすごい数字だなー。。。

1000万人の人達に熱狂と、興奮の素敵な時間を
届けてきたSmapはほんと凄いなと思います。

この日のみの曲もあったりして来た方は
かなりラッキーさんです☆



2日目がDVD収録!!




あ、、ていうか2日ともプレミアか。。


自分的には2日目の方が圧倒的に疲れました(;´▽`A``


もう観客の皆さんがすごい事になっている。。。

僕ら出演者と一緒に観客もみんな一緒に成長してきて
一気に東京で爆発させている感じ。

だからめちゃくちゃやりがいがあるし、

すごーーく、楽しいです☆






ハラヘッタ。。。。


がっつりご飯食べて、ばばばっと寝てあと3日間頑張ります!!!!