この瞬間、きっと夢じゃない | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

2010 SMAP Concert Tour We are SMAP!
日本公演が全て無事終了しました。




1秒、1分、1時間、1日。

時間はゆっくりと、
でもたしかに、正確に先へと進んでいきます。

苦しかった事も、楽しかった事も
その時の感情、気持ちや思い出も
全て過去へと流れていく。。。




こうして部屋で一人、
机に座ってmacのkey padを叩いていると
わずか2日前まで5万5千人の前で踊っていた事が、
夢かまぼろしのような。


でもあれはもちろん夢でももぼろしでもない。



東京公演最終日、
トリプルアンコールの時。

Memberが一人ずつ、
それぞれの想いを会場にいる全員に向けて話しているのを
back stageで待機しながら聞いていたら目頭が熱くなってきて、
涙が溜まってきてもこらえていたのに、その後の
『この瞬間、きっと夢じゃない』のイントロを聞いたら
涙が落ちてしまいました。


ああ、この場所にいてほんと幸せだなぁと。


そしてシャンパン・ファイト。
何が何だか覚えていないくらい
最高にめちゃくちゃ濡れて、
最高に楽しかったです☆


香取さんに思いっきり頭からぶっかけたのは
覚えています。笑

演出の大役、お疲れ様でしたの意味も込めて。笑






でもまだ上海公演があります!!!!



SMAPとDancersとBandsとStaffの皆とあと2回ステージを作る事ができます!!!

上海の人達にも最高のStageと素敵な思い出を
届けられるように。

頑張ってこようと思います☆