喉が痛い、Londonのそんな夜は・・・ | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

先週は暖かかったLondonも今週は肌寒い日が続いています。

おととい油断して窓を開けたまま寝てしまい、それ以来風邪気味です。

鼻水は一年中出てるとして、
喉がなんか嫌な感じです。。。

僕はそんな日はいつもよりいいものを食べる事にしています。
栄養のつきそうなものを。

なので今日はいつもの、
たらこ納豆パスタでも明太子納豆パスタでもありません!


こんな日の為にとっておいたこれ!!

Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”

浅草今半の牛肉たけのこと、近所のスーパーで買ったミネストローネです☆
ありがとうすず、すずままさん!

こういう日本にしか無いものを海外の地で食べる喜び・・・
この感動は実際に経験しないとわかりません!
くうう・・・


今日はこの牛肉たけのこをうどん(2玉)にかけて食べる事にしました。



そして10分後。。。




出来たー!!!


Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”




もぐもぐ。











もぐもぐ。。










もぐもぐもぐ。。。













うまいっす・・・





なんて素敵な夜なんだ・・・






明日はLondonで初めて人前で踊ってきます☆(少しだけ。)