Maki! Kola! Yoshi! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

今日はLondonで初めてShowで踊りました!

場所はCovent gardenという所にあるレストラン。

Drugstore CowboyというJazz bandの演奏に
JazzcotechのMakiちゃんとKolaが踊るというshowに
togetherさせていただきました!!

1部と2部で僕が参加したのが2曲ずつ。1曲8~10分位。
一応、合わせを8エイトを一つだけ教えてもらって後はImprovisation(即興)です☆
(その合わせも1部でやるのをみんな忘れてて、2部に1回しかやらなかった。笑)

でもMakiちゃんとKolaは今までも二人でやってきているだけあって、とても呼吸が合ってました。
ちゃんとお互いの動きや雰囲気を見て、入れ替わったり絡んだり。。。

・・・さすがです。


その空間に入れてもらえるのが嬉しかったです。
終わった後吐くかと思った程疲れたけど、めちゃくちゃ楽しいっ!!!
何も決めないで展開していくのがこんなに楽しいんだと初めて知りました。

そしてDrugstore Cowboyの演奏もすごいかっこ良い!!
生演奏で踊る喜び!!

Makiちゃんが知り合いを十数人呼んでてその方達の歓声もあり、とてもいい雰囲気の中で
踊る事が出来ました。

そのうちYoutubeに動画upします☆

寝ます!おやすみなさい!








終わった後、Bandの人が僕たちをマイクで紹介した時の声がとても頭に残っています。。。

Maki! Kola! Yoshi! Jazzcotech dancers!!
(Jazzcotechになってる笑)


Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”